追)ジンくん除隊にメンバーが!元気な姿をサプライズ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ジンくんの除隊、いつかないつかなって…出勤中の方も、主婦業の方も、みんな見ていたのかな?本日除隊の方が何人もいらして…上司の方かな?ハグしてますね。言葉をかけられ、うるっとしてる様子が映し出されていました。10年の芸能生活を、いきなり1年半中断して…どちらも日常ではないけど、慣れない規律正しい生活は大変だったでしょうけどいい経験なのかもですね…本当にお疲れさまでした。

 

そして、遂に鍵マークの門から出てきましたジンくん!


 

相変わらずのイケメンぶりで…かっこよかったですね。
笑顔にも、手を振る姿にも照れがあって…初々しさすら覚えます💜

 

 

メンバーたちは現地に来ないだろうと言われていましたが…来ましたね。

うわぁ~この笑顔ですよ、ジンくん!本当に嬉しそうな笑顔は、やっぱりメンバーの前でなのかな?最初に来たのはホビですね。

そしてナム、テテ、ジミン、グク…ユンギは服務要員ですのでこの場には出席しませんね。ナムが…Dynamite吹いてる!まさかのナム演奏がここで聴けるとか、びっくり。

 

最後にみんなと車に向かいながら、マスコミ側に大きく手をふるんだけど…メンバーと一緒だと安心感もあるんですかね?ちゃんとソクジンから「BTSのジンくん」に戻れてましたね💜おかえりなさい。

 

 

これですこれ!!!BTSジンだ!!!って感じじゃないですか?おかえりなさい~ってアミたちも叫んでるよね、きっと。

 

 

余談👇️
ナムジュンがサックスでDynamite吹いてくれて…これってアミ向けじゃないのかなっ~てちょっと思っちゃいました。画面を通して見てくれてSNSにたくさん上がる動画で、楽器上手になったことも伝えられるし、Dynamiteを喜ぶのは世界のアミたちだから。何となく彼からのFESTAサプライズじゃないかな。

というか…この除隊に(ユンギがいないのは残念だけど)FESTA11周年を仕事じゃなく、どうにかしてアミたちに見せたいと思ってくれたのかなって…。なんとなくだけど、彼らなりのアミへのプレゼントに感じてしまうんだよね。もしそんなことも彼らの心にあったのなら、ホント素敵だなっていう想像です💜ARMYForeverBTSForever

グクとジミンは滅多に表に出てこないから、アミはめっちゃ嬉しいよね!それにしても、このポーズは偶然?カンフーかと思ったㅋㅋㅋ

テテちゃんは、メンバーに会ってなかったのな。グクとハグして、ホビとハグして、ジミンとは熱い抱擁してㅋㅋㅋなんか話してましたね。

 

ジミンとテテの体の大きさがびっくりするくらい違ってて…背は靴によるんだろうけど…この違和感さえも愛おしくてㅋㅋㅋ何度もリピしてしまいました。

 

出向いたアミさんはここにはいない、ほっと一安心。

 

余談の余談だけど、肌の色見比べてください。
外で任務していることの多いテテと、室内任務のグクの肌。
長袖勤務と半袖勤務の差もあるかもしれませんが…テテは帰ってきてから、また美肌作りし直しですかね?体系もだけど、そのままワイルド路線になったりして🤭😂

また追加すると思いますが…一旦はここで速報おわります。

 

この季節限定の漬物らしいです

 

夏っていえばニンニク?

 

ここからは冷感まとめ~沢山出てきましたね!