ジョングクからWeverseにメッセージ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 ジョングクからWeverseにメッセージ

 

 

 

 

アミのみなさん、曲のプレゼント届きましたかねw(ㅎ)…
喜んでいただけたら嬉しいです:)
最初から皆さんのことを思いながら作業しました。
フック(サビ)が少し長く繰り返されていると思うかもしれませんが、実はハウスジャンルのダンスと一緒にお見せしようと思っていた曲で… つまりパフォーマンス付きの曲ということです…ですが時間がなくてできず残念です…時間を戻せるのなら、なんとか撮影したいのに🥲  その辺を理解してほしくて、このように投稿させていただいてます!(自分を責めています🫠)
なにはともあれ、もう11周年がやってきましたww(ㅎㅎ)
いつもそばにいてくださってありがとうございます。
いつでも元気でいてほしい。
もう夏なので、暑いですが、暑さ(熱中症のことかな)には気をつけて!
それでは、また💜

 

 

 

関連ブログ

 

 

 👇️ジョングクトピックから公開だったんですね💜

楽曲関連纏めは別途作りますね💜

 

 

 

 

これ欲しいな…キッチンペーパーって凄い使うよね?私だけ??

 

 

炊き込みごはんを炊飯器で作ると匂いが残るからそれが嫌で、いつも土鍋で作ってたんだけどㅋㅋㅋ専用鍋で作ればもっと美味しく炊けそうね。

 

今日はエアコン入れた…暑い

 

ちょうど今、このパックしながら書いてるㅋㅋㅋ これめっちゃ気に入ってて…ひんやり感が好きで、今日は外出しないから…ふふふっ。