追)グクのアミソン「Never Let Go」と、ポスターの謎 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

FESTAのBIGな2つ目のお知らせが登場しました

0時のおしらせに寝ないで盛り上がってたファンがたくさんいたみたい💜

 

公式からは~

 

カレンダーのアミソングを担当したのが、みんなが予想した通りグクでした💜

 

それも「Never Let Go」(繋いだ手と手を絶対に離さない)だなんて、なんて素敵なタイトルなんだろう。

 

👇️過去を振り返ってみよう~👇️

 

 

 

GeffenRecordsがポストした紙は、公式がポストしたものとは少し違っていて…別なバージョン????

 

これ👇️みると一番下に、GOLDENから使用してるグクのロゴもついてるんだよね!

もしかするとこっちがALBUMのカバーだったりするのかなぁ?知らんけど😅(余談だけど「知らんけど」って便利な言葉だね…ブログでの言葉チョイスって難しくて…以前は雑な表現を避けてたの、少し前からあえて緩めてて…BTS関連の話題って公式からでも言葉足らずで、分かりにくいことも多いじゃない?そういう時に(事実かは分かりませんが…)とかより、ざっくり伝えやすい気がする…)

 

よく見るとマーカーで文字消してて…歌詞?メッセージ?クレジット?
「LET」の右には◯f◯o◯r??? 続きはYOUであってそう。メッセージかな?

英語圏のアミさん曰く▶左には、『I am grateful(感謝しています)』じゃないかって!!!

「GO」のところに重なってる文字も、どんなメッセージなんだろう…少し見えるけど😂🤭ワクワク…

 

 

紙の折れ目は、なんと・・・

この「Never Let Go」のポスターも、紙が折れてるよね… 学生の頃にこっそりやり取りした💌をモチーフにしてるみたいじゃない?なんてワクワクと話したら…紙飛行機で飛ばしたんじゃない?なんて言う子もいたり…、飛行機作るにはこの線にならんやろㅋㅋㅋって笑い話になりました。

 

早速検証したアミ曰く…ARMYロゴじゃないかという話でした。

相変わらず、凝ってるよね~

 

すっごーーーーーーー!拍手拍手拍手

 

うわっ、飛行機じゃない?って言ってる人もいた!!!でも、真ん中に線がないからなぁポスターは。飛行機っぽくない気がするけど、どうなんだろうね。

 

 

追記👇️

    

飛行機を作るとウイングがこれに見える

逆さにして

これではないかという話みたい

飛行機はないんじゃない?って笑ってしまってゴメンナサイ😅💦 飛行機の羽根がARMYロゴだったなんて…💜素敵すぎた!!!

👆️追記終

 

公式が推奨した記事には…
「Never Let Go」はARMYが与える惜しみない愛に対する感謝を込めたジョングクのファンソングです。 彼はこの曲を通じて「握り合ったお互いの手を絶対に離さないようにしよう」という話を伝えます。

「Never Let Go」は「2024フェスタ」の一環として発表され、特別な意味を加える。 「フェスタ」はBTSが毎年デビュー日(6月13日)を記念してファンと一緒に楽しむ祭りだ。 BTSは「2024フェスタ」のためにファンソングを準備したのに続き、ジンが直接参加するオフライン行事を用意した。 また8日、BTSの既存公演実況をオンラインで無料で観覧できるストリーミングフェスティバル「部屋で楽しむBTSコンサート」を通じて、過去の思い出を一緒に振り返る時間を持つ。

 

 

 

 

生せっけんが生クリームに見えて美味しそうㅋㅋㅋ

 

すでに売れ初めてるみたいだけど、洗濯後そのまま履けるのかな?

 

下のふたつは骨格をカバーするサマーニットらしい。