テテは除隊後時代ドラマに出演?만우절監督ってㅋㅋㅋ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

Xのポストに、いつもNAVERのテテNewsをピックアップするアカウントの方がこんなポストを投稿していた。

翻訳がついてないので画像でお借りしましたが…

内容はこんな感じ

 

    

【速報】
Kmediaによると、テヒョンは除隊後、
キム・ジウォンの相手役として
主演する予定だそうです!!

マヌジョル(만우절)監督によると、テヒョンはキム・ジウォンの相手役を演じる予定だという。
脚本は朝鮮時代を舞台にした
ロマンティックコメディになる予定

ハイブからのコメントが得られなかった。

 

ええー!
えええーーーーー!


ついにテテ、俳優業とBTSを両立することにしたんだぁ🥹🥹🥹


キムジウォンといえば…現在放映中の人気ドラマ「涙の女王」に出演してる女優さん、過去にはパクソジュンと「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!」にも出ててコミカルな演技がキュートだった。

 

監督は…え?ええ???マヌジョル(만우절)

 

エイプリルフールかーーーーーーい!

만우절は日本語でエイプリルフールなんですㅋㅋㅋ 


ふぅ~、騙されました

🤣🤣🤣
 

衣装の色まで合わせてるし・・・

巧すぎて👍

すっかり騙されました😅💦

 

彼らは軍から戻って全員揃ったら、まずは他のことをせずにBTSの活動だけをするんじゃないかな?彼らもプロだから、戻ったらまず歌ったり踊ったりできる身体に戻さないとだろうし、整ったら楽曲リリースとコンサート活動再開じゃないかな?ソジンくんがみんな揃うまでにソロ活リリースはしそうだけど、他メンはどうなんだろう。

 

まずはエイプリルフールにご注意くださいㅋㅋㅋ👈️😅

 

 

 

以前も紹介したけど着回しができそうなセットアップ

 

長めインナーで上のセットアップと合わせればスッキリお尻!

 

キャミの裾が色々選べるのね!なるほど…

 

8万枚も売れるって凄い!売れる理由はは着心地かなぁ

 

Aラインにフレアで広がってるだけでウエストやお尻はスッキリ