繰り返されるミスにファンは…リスパトラブル | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

昨日公式からこんな文章がポストされました。

 


[お知らせ] 29日に行われたジェイホープのStationheadリスニングパーティーに関してご不便をおかけしたことをお詫びいたします。 ダウンロードリンクにStationheadの技術的マッピング(Mapping)エラーが発見され、修正措置しました。 また、スケジュールイメージ内のリスニングパーティーの進行時間の誤記を検収過程で正すことができず、リスニングパーティーが円滑に進められなかった点をお詫びいたします。

今後はイベントが始まる前に、すべての事案を綿密に調べるようにさらに努力いたします。
今後行われるジェイホープのリスニングパーティーと新譜「HOPE ON THE STREET VOL.1」に多くの参加と応援をお願いします。

 

といった内容でした。テテのリスニングパーティも、2時間遅れでスタートするなどでアミを怒らせた公式だったが…立て続けなので心配していたら…記事にもなっていました。

 

コリアンブーの記事によると

 

3月29日、  BTSの ジェイホープはニューアルバム『  HOPE ON THE Street VOL.1』をリリースした。このアルバムにはアイドルの6曲の新曲が含まれ、メンバーの ジョングク、  LE SSERAFIMの ユンジン、 ベニー・ブランコなどのアーティストがフィーチャーされている。

 

ファンは依然として最愛のアーティストから新しい音楽を手に入れることに興奮していたが、BIGHIT MUSICがこのアルバムをどのように宣伝してきたかについてあまり興奮していない 。Vの最近のシングル「FRI(END)S」のプロモーションでの失策で 批判されたばかりで、BTSメンバーの個々の作品を適切にプロモーションするという点で再びヘマをしているようだ。

 

アルバムのプロモーションの一環としてHOPE ON THE Street VOL.1のリスパが開催されました 。ただし、アルバムの曲の 1 つである「NEURON」を購入するためのリンクがあるはずですが、代わりに、J-Hope の音楽とは関係のないものへのリンクがありました。

 

 

このようなエラーが修正されるまでには長い時間がかかりましたが、ファンが 1 時間苦情を申し立てた後、最終的にリンクが変更されました。

 

 

J-HOPEのアルバムプロモーションでファンが気づいた間違いはそれだけではなかった。HOPE ON THE STREET VOL.1リスパの日時が間違っていたのだ。BIGHIT MUSICからの簡単な謝罪とともに投稿が修正されるまでに丸9時間もかかった。

 

 

ん~・・・
どう思いますか?前から感じてることなんだけど、ダンス指導者が横領したり、音源が流出したりと、とんでもない事件や事故が多いですよね。人材の育成というよりは、とんでもない人が紛れ込んでるなという印象でした。
でも今回は違いますよね?プロモーションそのものが悪いとかというよりは、単純にその程度の仕事もちゃんとできないスタッフが担当してるの?という印象。子供でもできそうなことを何度も繰り返すスタッフの質に問題が😥
どうしてもアルバムはUS基準で動くから、韓国の時間としたら業務外ではあるから気がつくのが遅くなるのは分かるけど…それ以前に雑だよね。日本だったら許されないだろうなというミスなだけによく意味がわからなくて…。1回なら分かるけど立て続けに何度も。
制作スタッフはBIGHITMUSICって凄いのに、なんでこうも単純なミスが多いのだろうって思っちゃう。特に「日にち間違い」とか注意力がないだけな気がするんだよね😥本当にお願いだからオルペンアミさんを一人だけでいいので雇ってほしいです。

 

 

雨対策グッズ~この傘凄い!29冠納得。

 

こんなレインブーツなら電車でも行ける?

 

防水ケース

 

防水エコバッグ、雨の日はバッグインバッグできそうなサイズ感