気になるジョングク情報、色々~ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

気になるグク情報が…

 

インスタにいいねが増えてる!

電波が悪いと噂になってるところにいるらしいグクだけど、時間がある時はTIKTOKを見る余裕はできたのかな?「いいね」が増えてる。そして赤丸つけてる人に👇️コメントもしてたらしいです。

 

🐰これですよ

見てみたら面白かった。お時間ある方は覗いてみて~👇️

 

元気そうなバム

バムといつも一緒の相方犬は、ベルちゃんというらしいです。お友達がいて安心💜元気そうで何より💜入隊100日休暇(3日でしたっけ?)には、グクもバムに会える時間があるのかな?あえると良いよね。あったらあったで離れる時淋しいのかな?

そしてこちらの投稿を👇️読むとベルちゃんの飼い主さんは俳優さんなんだね。
ずっと一般人なんだと思ってた😅俳優さんなら、なぜにインスタ(Source)貼ってあげないんだろう?日本と違って韓国の方は、「犬友」話題で名前を出してあげたほうが喜ぶんじゃないのかな?なんで名前も伏せるのか逆に気になる。

 

 

グクのプライベートリスニングパーティに対して、悪質に噂する人達を法的処置を検討してるWHW店オーナー

有名人も御用達の「우향우WHW | 압구정로데오」というレストランのインスタグラムStoryに、厳しいお言葉が書かれていました。英語で3枚ありましたが、1枚だけ貼りました。日本語にしたものを👇️に貼りました。そちらでお読みください。

全文を日本語にすると…
悪用されたくないので、一部、目の行くところを青くしてありますが、お気になさらずお読みください。

 

 

このパーティーの噂って11月頃でしたよね?グクのアルバムの頃ですもんね~。

この写真が出回ったときです!

ホビの時はあんなに広まっても何も問題にならなかったのに…グク主催のプライベートリスニングパーティはなぜグクは秘密にするんだろうって少し思ったんだけど、社内で行ったわけでもなかったし、twitterでも騒がれなかったので、何となく私も静かに過ごしました…というのは建前で、BPが来たとかって噂もあったから、またアンチやアクゲ達が喜ぶかなと思ってブログには書かなかった。


インスタでGOLDENのグラス写真が、来場した人達のインスタに結構出回ってましたよね?写真が保存されていましたが、今回はトラブルになっていますので、どなたのアカウントかは、伏せさせていただきました。

BTSメンバーの店内出入りもインスタで見た気がしますが、私のフォローしてるtwitterの方々からは一切出てきませんでした。こういうのが、たまたま知ってもブログに出来ない情報ですかね😥。間違ってアンチやアクゲが載せた写真を公開しようものなら、大騒ぎになりますものね。でもまぁ…結果的には、WHWのオーナーが怒るほど、悪意のある内容にされてるみたいですね。

 

ジョングク関連