春川でテテちゃんの入隊100日イベント | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテペンさん達が…テテの100日を記念してイベントを開催!

「軍人はコーヒー無料」春川でBTSヴィ入隊100日イベント

Vのファンが19日、Vの軍入隊100日を迎え、春川でイベントを開催、注目を集めています。

「キムテヒョンサポーターズコリア」はこの日、コンポーズコーヒーウドドゥミル店·春川明洞店とともに軍将兵を対象にコーヒー100杯と白日餅を無料で分け合った。 同日午前から多くの将兵たちが訪れ、準備した100杯のコーヒーが早く底をつくと、サポーターズ側がコーヒー100杯を追加で準備するなど、呼応を得た。


軍人のA氏は「所属事務所で準備したイベントだと思っていたが、ファンが募金して開けてくれたというから驚きです。 部隊の中にいるヴィに百日餅を届けたい」と笑顔を見せた。 コーヒー分かち合いの便りを聞いて訪ねてきたという軍人B氏も「部隊の中でVを直接見たことはないが、ファンが良い気持ちで開いてくれたイベントなのでありがたくいただきます」と話した。

イベントのためにソウルから来たというキム·テヒョンサポーターズコリアの関係者は「ヴィの軍入隊100日を迎え、一緒に苦労している軍人の方々に感謝を伝えるためにイベントを用意した」と明らかにしました。 続いてVに「ファンがよく待っているので、残りの軍服務を元気に終えてほしい」と挨拶を伝えた。 先立って2月、BTSメンバージェイホープ(本名チョン·ホソク)のファンクラブも彼の誕生日を迎え、36師団白虎部隊将兵のためのコーヒー分かち合いイベントを原州で用意し、ファンの善良な影響力を見せた。

春川市新北邑の第2軍団一帯には新しい音源発売を祝う垂れ幕なども掲げられました。 Vのニューシングル「FRI(END)S」のミュージックビデオは発売1日で世界87カ国のアイチューンズ「トップソング」チャート1位になり、4日でミュージックビデオ再生数1400万回を突破しました。

 

 

 

 

ファンのコメントを見ると…
@Kth_supportersさんが中心となって募金を集めたんですかね?アミさんたちは、みんなKthさんに感謝をしています。

 

@KTH_Supportersさんの親切な対応が兵士たちに大好評で、2 杯目の無料コーヒーが提供されたと聞いてうれしいです。とてもクール。兵士たちはあらゆる愛を受けるに値する。(@BTSdiva71さん)

 

これはとてもかわいいですね。私たちの最愛の兵士、100 日おめでとう❤(@AbeeerAsifさん)

 

完璧で素晴らしい。親愛なる@Kth_supportersさん、それが起こるまで秘密にしておくのは良い選択です、彼のための将来のお祝い/プロジェクトもすべて沈黙のうちに行われなければなりません、そうでなければ不安定なカルトが癇癪を起こすでしょう。(@Barbzellaさん)

@KTH_Supportersさんご本人のポストがありました。

 

 

 

韓国の方が推しを通して軍人さん向けにCoffeeを配るイベントは良いですね!海外ファンはまた違った応援の方法で頑張りましょう💜