テテEpisodeクイズ(難易度★★☆)問3解説 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

古参アミさんが作ってくれたテテクイズの答え合わせと解説です。

本当は簡単ざっくり~思っていたのですが…クイズのセンスが抜群でユニークな反面、コロナ禍頃からのファンには少し難しい問題も多かったので💦BlogにしてひとつづつEpisode紹介していこうと思います。

 

「テテEpisodeクイズ!(難易度★★☆)」
答えと解説


クイズには🔑がついています!
問題に行くには👉Blogの🔗👈ここ、または該当Blog内のリンクから入れますので、答え合わせの前に、問題を一度試してくださいね!

 

 

3問目 

【正解】DAESUNG/D-LITE「ナルバキスン♪」

 
花様年華VCR、会報誌、Yahooインタビューなど、色んなところでテテが話していました。
 
🐻小学校6年生の時、学校のお祭りがあったんです。僕がメインで出たんですけど、その時に「ナルバキスン」を…

 

こちらは日本語バーションのご本人様が歌っているもの

 

以前シュチタにBIGBANGのSOL(テヤン)さんが登場した時に、「BTSはBIGBANGが作ったようなもの」と例えるくらい彼らはBIGBANGに憧れていました。なのでテテだけでなく、メンバーは色んなところでBIGBANGの曲を歌っています。気がついただけでも載せてみようかと思います。

 

 

 

こちらは言わずと知れたジミンフィーチャリングのVIBE!