「B ★VERSE 」(BTS 、星を歌う) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

グクペンのアミさんから教えてもらった情報です。今日から👇のチケット販売が開始されたみたい!KPOPじゃなく、BTSだけの世界観というのが嬉しい💜羽田空港と直結してるエアポートガーデンで堪能できるみたいです

 

 世界中のK POP ファンのための特別な展示会
『「B ★VERSE 」(BTS 、星を歌う)』が羽田エアポートガーデンにやってくる!

 

今や世界的なアーティストとなったBTS。

今回の展示会では、2020 年から2022 年まで発売された写真集『THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION 』に選ばれた写真と非公開写真など、BTS の感動的な舞台姿を一堂にご鑑賞いただけます。

 

 

★★イベントコンセプト:STAR TO STAR★★

BTSとARMY の個人を一つの星として象徴するものです。

スーパースターとファンの出会いではなく、それぞれのストーリーが集まり、一つの星になる経験をします。

BTS 星とARMY 星、お互いの導きによる出会いは、銀河を作ったり、一つの宇宙を生成したりします。 星と星が触れると繰り広げられる感動的な話がここから始まります。

 

【開催日時】

2023 年12月20 日(水) ~2024 年1 月25 日(木)

10:00AM ~ 9:00PM

 

【チケット販売】

2023年12月8日(金)12:00PM~

※チケットぴあにて一般販売

※売り切れ次第終了

 

【会場】

羽田エアポートガーデン1 F ベルサール羽田空港

 

 

ざっくりですがHPからブースをチェック

一番面白そうなVR部屋~目の前に巨大な姿で現れる推しとか😍😍😍

 

これはホビ部屋、それぞれのコンセプトで部屋があるようです。ナムの部屋は庭みたいだった。

歌詞とかメッセージとかは日本語で読めるの嬉しいよね~

 

等身の彼らと写真とか、おめでたい😍👍

 

ブースマップですね👇

 

素敵なホームページとチケット予約に連結していました。

 

タイトルが「B ★VERSE 」(BTS 、星を歌う)なんだけど、「BTS 、星を歌う」ってなんか勝手につけた感じが少しだけ気になった。でもTMAなんかのステージを借りたみたいだし、写真もFACT BTS PHOTOBOOKだといから、彼らと当分会えないことを思うと、泣きながら(笑顔でにしましょう)思い出に浸ったり、記憶に没頭したりするのも楽しいかも?

 

会場予約する前に、こっちが見終わらないわ😅👇