警護がやけに多いグクの出国! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年6月、ふたたび彼らは集結する

 

今日は入隊情報や出国情報など…ドキドキが止まらない日になりました。

 

 

まずは…ジョングク出国の様子から

 
ジョングクが海外撮影のため29日午後、仁川国際空港を通じて米ロサンゼルスに出国した。

同日、ジョングクは忙しい日程にもかかわらず、明るい黄金(GOLDEN)の輝きを放った。 ショートダウンと前髪を下ろして、ビーニーをかぶったかわいい姿を見せた。

 

気のせいか、めちゃめちゃお疲れな様子ですよね~、いつもならロス行きは午前のフライトで、飛行機の中で寝るためにずっと起きてたような眠そうな顔をしていたけど…、今回は…帰国したばかりでの出国で、睡眠時間をずらして時差ボケ対策~なんて言う余裕はないまま出発したかのよう。実際疲れるよね~飛行機って。無事なフライトを祈ります🙇‍♂️

 

気になるセキュリティの多さ

今回の出国映像見ると…
今までにない数の外部セキュリティさんがいたるところにいましたよね?

空港で用意したのか、はたまたビッヒ側で用意したのか知りませんが、めっちゃ専門的なセキュリティさん達ですよね~。
グクとの微妙な距離間といい、ルート先回りでエレベーターまで警備したりして…本格的ですね! こんな厳重なの仁川出国で初めて見た気がする…🤔
あんまり厳重だと、逆に水面下で何か起きてるのかとかいらぬ心配をしてしまうのだけど…普段からこういう警備にしてください。そしてなにもないことを願います。