5針縫って血がだらだら…RM、IG | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ナムジュンがインスタで公開した目の上の傷写真、その後Weverseライブでもファンからの質問も多かったようで、怪我の話をされました。どうしたってあんな痛々しい傷を見たら怪我の話に注目が行くから、記事にもなっていました。

 

14日、RMはWeverseを通じてライブでファンと疎通する時間を持った。この日、RMは目元に絆創膏をつけて登場し、ファンを驚かせた。 RMは自分の目の周りの傷について言及し、「約5針縫った」と明らかにした。
続けて「写真を撮る途中、カメラがあまりにも近くにあってカメラにすっぽり擦れて破れた。 撮影を中断して病院に行って縫った」と説明した。

そしてRMは「でも大丈夫だ。 縫ってすっかり治った。 働けるだけ働いて遊べるだけ遊びながらずっと人生を守らなければならないという気がする」と付け加えた。

その後も彼は「すべてあざだ。 しかし、傷跡が残りそうだ」と英語で血がにじんだと伝えたりもした。



ホビのことも記事には書かれていましたが、既にブログにした内容でしたので省きます。
 

 

RMのWeLIVE見ましたか?ツイートに傷のことはたくさん出ていましたよね、グクテテジミンの曲を歌ったことなどもXに書かれていたのかな?、、、あらためてWeLIVE確認すると、感情的にはなりませんが淡々と、今向き合ってることや考え方、心の葛藤までも、素直に話してくれます。グクの曲で好きなのは?という質問にHate Youと3Dとしていました。3D歌ったりもしてくれたので、ファンの声も色々にあったんじゃないかな?「グクのフォローをしてくれてる」となどといった声と、真逆に「ナムもそういう考えなのか」と言った厳しい声もあって難しさを感じました。LIVEのどこかで兵役のことも聞かないでくださいとか言ってましたよね…ナムほどの人だと注目度も高いから、マイナスの言葉は禁句だろうし、曲解されて広まる怖さ?みたいなのもあるよね~と思いましたが、3Dについては強気に感じたんですよね。ファンの受け止め方や誤解だと言いたのかなと。

 

また髪の毛染めたのかな?

 

インスタが続いて出ていたので、追記します!

 

 

翻訳「美しさは日没のようです。それは手に握ろうとすると消える。あなたが愛するのは、美しさがあなたを去るという事実です。」

数枚の写真の中にあったこれ👆故:イッセイミヤケさんの言葉でした。
「空間」に拘りをもっていて、空間をどう受け入れて解釈するかによって人間の成長と発展が決まる。彼は長い間自分自身の方法でこの余白を埋め、商業性より革新性と創造性を重視した結果、偏見や差別のない服を持続的に発明することができた。と『イッセイミヤケは結局何を残したか』にありました。


それが👇インスタの前後の写真とどう繋がるのか分かりませんが…。

 

そしてStoryは、カラオケに向かってるらしいです😂🎤

 

ーーーここまで追記でした!

 

全然今回の話と関係ないのだけど…これ、面白くないですか?ユニーク!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー