ARMYNews~グク編231118 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ARMYNews~ここ数日のグク編

 

18日英国オフィシャルチャートが公開した最新チャートによると、BTSジョングクのソロアルバム「GOLDEN」がアルバムチャート21位に位置し、タイトル曲「Standing Next to You」はシングルチャート30位に上がるなど並んで2週間連続チャートインした。(一部抜粋)

 

 

 JUNG KOOK 『GOLDEN』 Live On Stage

 WeverseからJUNG KOOK 『GOLDEN』 Live On Stageのオンラインおよびオフライン参加に関する詳細が公開されました。
※今更ですが😥いつもこのショーケースをLIVEとかファンミと伝えていましたが(タイトルに正式な明記が Live On Stage以外になかったのと、ファンミとかのほうが伝わりやすいと思って💦)ですが、グクが話す時はいつも「ショーケース」と言ってて…今更ですがショーケースと書いていこうかなと思います。

 

 JUNG KOOK 『GOLDEN』 Live On Stage オンラインストリーミング
- ストリーミングの日付:2023年11月20日(月) 8PM (KST)
- チャンネル:Weverse LIVE (APP・WEB・TV APP) (링크 삽입 예정)

*JUNG KOOK 『GOLDEN』 Live On Stageは、BTS Weverseチャンネルにて独占生配信される予定です。
*オンライン・ライブストリーミングは、インターネットストリーミングにより生配信され、配信時刻および終了時刻は当日の現場および通信状況によって変更になる場合がございます。
*Weverse LIVEでは英語/日本語/中国語(簡体字)/中国語(繁体字)/ベトナム語/インドネシア語/タイ語/スペイン語のリアルタイム翻訳サービスが提供される予定です。

 

 MCOUNTDOWN_2023.11.16  FanCam

Mカ1位でしたね~おめでとうジョングク!

そして…

アミたちから7つのトロフィーおめでとうと声援が~
グクの笑顔はほんと愛らしいですよね。目がくりっくりよね😍

 

 Standing Next to Youのファンカメも登場しました。

4Kだから綺麗ですね~

 

 

 KBSパク·ミョンスのラジオショーで…


「検索Nチャート」コーナー「キーワード:BTSのメンバージョングク」での話。
パク·ミョンス:「ジョングクかっこよかった。 ジョングクがマイケル·ジャクソンのようになってほしい。 ほぼできたのではないか」と絶賛
チョンミンギ:「10年ごとにポップの王がいたが、2010年にはこれといったスターがいなかった。 ところが2020年代ついにポップの王を見つけた」と話しているとし「ジョングクを2000年代を支配したジャスティン·ティンバーレイク、ジャスティン·ビーバーと競うアーティストとして言及している」と説明

パク·ミョンス:「違う。 ジョングク最高だ」「ジョングクはもう健康さえ気にすればぐんぐん進むことだ」としてジョングクを熱烈に応援