テテが抱くワンちゃんも「シンバ」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテが訪問したのは「simbacurry」というコーヒーとカレーのお店だったようです。

アミ(@taeguide)情報によると…

レストランの壁の中を自由に歩き回る「シンバ」という名前の小さな犬と一緒に写真を撮りました。 オーナーはキャプション付きで2人の写真を共有しました。

 

インスタグラムの店主のコメントにはテテとのやり取りと、メッセージがあり…

「オフシーズンに写真をアップしてもいいかと聞いたら「いいですね、行きましょう」と豪快に答えてくれました。シンバカレーのお客さんがすごく多くなったらどうしよう。グローバルに有名になったらどうしよう」

 

 

最初に、「シンバ」という名前を聞いて、パク・ソジュンの愛犬「シンバ」かと思いました。

テテの写真の角度からしても毛質くらいしか分からないし…カレー屋さんのインスタで確認したらぜんぜん違う犬種のよう。ちょうどお店の住所も載ってるので👇渡韓する方はぜひ。

 

 

 

ちなみに・・・テテペンさんは何度も見てるかな?

左の白いワンちゃんがシンバです。この時はテテまだ引っ越してなかったと思うから、この写真は多分ソジュンさん宅じゃないかな。ソジュンさんのご自宅マンション(現在は分かりません)とテテの(多分)住んでるマンションはすごく近いので、散歩したら会いそうと思った記憶が…。ソジュンさんとテテだけじゃなく、ワンちゃん同士もお友達なのがほっこりするのよね。