テテは2017年からエディと繋がっていた! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

Kメディアに少し面白い記事を見つけました。

2017年頃テテはツアーの合間に、「Vante」という別な名前をつけて写真を撮ることを趣味していたことがあります。殆どのものはこの「Vante」という名で、景色や人物を撮影していました。

 

ですが、SNSにいくつも投稿したこの写真の中に、「vedi slimane」と書かれているものもありました。👇赤丸をつけてる部分ですね。
これはなんと、CELINEのディレクターであり写真家の「エディスリマン」の名前をもじった「ヴィディスリマン」だったそうです。

 

 

単にテテの撮影する写真を楽しんでいるだけで…私達ファンはその事を知りませんでした。
テテはこの頃から、既にエディと出会い、彼を尊敬していたようです。また記事によると、既にその頃からオファーがあったとのこと。ですが…BTSは「グループ活動のみ」と決めていたため、ソロでの活動はしていませんでした。そして昨年、ソロ活動が始まり…エディは再びテテをアンバサーダーで求めました。
パリへのご招待はエディ個人からだったと言いいます。プライベートジェットだったのも、テテがどれほど特別だったのかが分かりますね。

 

こんな内容の記事です。👇

 

 BTSのV(キム・テヒョン)は、2017年からフランス人写真家エディ・スリマンに憧れていたが、CELINEのために彼に撮影されるようになった。


BTSのVことキム・テヒョンが、有名なHEDI SLIMANE(エディ・スリマン)のポートレート・シリーズで撮影されたボブ・ディランやジャック・ホワイトのような伝説的ミュージシャンの足跡をたどる。

 

ファッションラグジュアリーブランドCELINEは、最新のグローバルアンバサダーであるテヒョンを起用した新しいキャンペーン写真を発表した。

このポートレート・シリーズは、アーティスティック・ディレクターのHEDI SLIMANEがコンセプトからスタイリング、撮影に至るまですべてを監修し、ブランドのアイデンティティと美学を表現している。

ウエスタンシャツ、レザージャケット、スリムフィットのスラックス、アクセサリーを身にまとい、CELINEのシックで洗練されたスタイルを体現するテヒョン。彼の鋭いまなざしと完璧な顔立ちが、ロックでシックな衣装を引き立てている。

エディ・スリマンは写真家としてキャリアをスタートさせた後、ディオール・オム、イヴ・サンローラン、そして現在はセリーヌのクリエイティブ・ファッション・ディレクターを務めている。


テヒョンは幼少期から写真に深い関心と才能を示し、自身の写真を公開したり、好きな写真家にオマージュを捧げたりしてきた。2017年には、"Hedi Slimane Diary "へのオマージュとして、"Vedi Slimane Diary "というタイトルで写真一式を投稿し、エディ・スリマンへの賞賛を表明したことがある。

 

CELINEはテヒョンとのコラボレーションを3年間追求した。しかし、BIGHIT MUSICの厳格な "グループのみ "という過去の方針により、テヒョンは、彼らがソロ・キャリアを追求するためにグループ活動休止を発表した2022年まで、このブランドと仕事をする機会を得られなかった。

テヒョンはエディ・スリマンとのコラボレーションの機会を熱望し、この1年間、CELINEの代表として複数の雑誌の表紙撮影やブランドイベントに参加した。

テヒョンにとって、深く敬愛するアーティストと仕事をすることは夢のようなことであり、2人が共有する情熱は、長く成功するパートナーシップを育む態勢を整えている。

 

👉余談ですがエディには、エルヴィスという名前の愛犬がいるんです。彼の衣装Conceptには、いつも歴史的なアーティスト、ミュージシャンが見え隠れしているようです。