ニースのNespoに訪れたテテ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

こちらは、ニースのレストランオーナーとテテ

 

 

普通にホームページにインスタにと、有名人が来店したら撮影しちゃうんだろうね、海外の方は皆さん。それにしても美味しそうなシーフード料理が中心の(日本で想像する繊細なフレンチとは少し違う)フランスのレストランって感じかな…。

 

なかなか行く機会はないけど、もしニースに行ったなら立ち寄ってみるのもいいかも💜

ちなみに、シーフード料理で平均50€かな…(1€=158円くらいなので)日本円で7900円くらい、なかなかいいお値段です✨ホームページ👇