そんなに油そばを楽しみにしてたとは…グクと古家さん | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

先に~
日本でもVisit Seoulのイベントを行っているようで、テテのポスターなどの景品がもらえるらしいです。

 

 

そして本題!!!
 

グクが古家さんとあって会話をしたっていう部分をXにアップしてくれてるアミがいました。
日本語なので字幕付ける必要もなく聞けますが…一応簡単まとめです。

ジョングクが「古家さぁ~~~ん」ってきてくれて👈これたぶんグクちゃん、日本語で話したんでしょうね。グクの話し方を真似て話してくれてるの、古家さん。グクをほんとによく知ってるって感じで似てて😂笑顔になっちゃいました。グクの発言をまんま伝えてくれる部分に注目してみてください💜

 

・来日が内緒だったこと。
・インタビューアでグクに会ったこと。
・時間が15分→6分に短縮されたこと

・インタビュー前に話せた内容
✔大ヒットおめでとう→いい曲に恵まれた
✔油そば食べました(やっと笑)

・ワールドポップスターのジョングクって感じ

・相変わらず可愛い笑顔で癒やされた
・こんな素敵なタイミングでお会いできると思わなかった。

 

油そばは、どこのお店に行ったんでしょうね?2018年のファンミでしたっけ?公式から上がった1枚の油そばスタッフに変身するテテのこれ👇ケータリングで会場にいらしてたんですよね、確か。その後?その前?メンバーみんなで行ったとかっていう噂もありました。

 

グーちゃんがそんなに油そばを楽しみにしていたなんて予想外で…
 

テテが気に入った油そばのお店は、「油そば 東京油組総本店」広尾組だったかなぁ~と思います。リンクつけてあります。
グクも同じお店に行けたのかな?それとも別なラーメン店かな?

 

懐かしいね👆

グクもたくさん美味しいもの食べれてたみたいで良かったです💜