テテ帰国!友人とフランス小旅行? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

「BTS」ヴィが海外日程を終えて26日午後、フランス·パリから仁川国際空港を通じて入国する。

15時頃から、空港ライブが始まるようです。パパラッチ系はもう始めてるようですが。

 

 

テテのインスタ画像や動画を見ると…

例の親友さんもパリにお迎えしたんですね。実際にはパリの景色じゃないので…、少し海の方へ小旅行した感じですよね?この彼とテテの付き合いは高校の時からで…以前、彼をダイエットさせようとインスタに晒して取り組ませたり…関係性がなかなか面白くて過去にはブログに取り上げたこともありましたが…入隊までの時間をいくつもの友人達と旅行もいいですよね。マネージャーさんも一緒に3人で?かもですね。それにしても今の時期のプール、寒すぎません?実際に入隊中も除隊後もきっとBTSは今より忙しそうだし…今が一番自由なのかもしれない。TwitterX見ると友人のアップしたほうに「ニース」ってテテが明かしていましたね。

 

 

 

気をつけてお帰りを~