LAへ出国するグク(231006) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

グクもDispatchに見守られて出発したのね~
安全で何よりです💜行き先はロスらしいです。

 

JUNGKOOKが海外日程のため6日午後、仁川国際空港を通じて米ロサンゼルスに出国した。

同日、ジョングクはデニムジャケットとカーゴパンツでカジュアルながらもダンディーな空港ファッションを披露した。

 

 

 

 

 

 

 

安全な旅を!!!行ってらっしゃい

 

 

そしてそして…You TubeのMV再生数に妨害があるという話をDMでいただきました。

本日はずっと留守でしたので、今から少し調べるつもりでおりますが…いまいち情報不足で、内容が把握しきれていません。分かる方いましたら教えてください😥💦