ユンギ明日だね~サムスンリポスト | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

今日、朝からグクの出発を見送って、、、明日には、違う意味でユンギを見送るんだね~
ユンギの場合、軍入隊日とは違う金曜日からなので「先服務」でしたね。あっという間の1週間、この数日に、メンバーたちと会えたのでしょうか?食事をしてお話できたのかな?気になりますね。とはいえ…社会服務要員は、自宅から勤務地まで通いのはずだから…、勤務時間以外は連絡取れるんじゃないかな?他の業務は禁止だし、遊び歩くこともないだろうとは思うけど。

 

グクが出発した時に、明日のユンギ見送りは?と声を出していた人もいたけれど、社会服務要員だと、現地に赴くのだろうから…多分お見送りはできないよね?場所知られる訳にはいかない。…軍部隊だと一般人が近づけないけど、国や市の施設だとある程度入れちゃうから…変な人が近づかないようにするよね😥

 

と、雑談長くなりましたが…ユンギからBTSのツイートでなぜか、サムスンの宣伝リポストがありました。

 

 

 

先日のWeverseでも、たくさんのコンテンツを用意してくれたと言ってたし、まだまだシュチタもあるんだろうけど… 分かっていても、ひとりずつ行かれると、淋しさが7回くる。明日はペン達もっと淋しいよね泣くうさぎ

 

こちら、兵役から戻る予定日