テテのゲリライベント!「ヴィの20秒ライブin江陵」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

めちゃめちゃ面白い企画なのに、日本語字幕がありませんでしたね~
記事も出ていたし、アミたちのきょうりょくもあるので、記事ベースで、簡単ですが流れを纏めます。

サブタイトル(字幕)は後日お知らせいたします。予めご了承ください。とありますので、いずれは字幕がつくようです💜

 

 

 

 

BTS Vが江陵にサプライズ登場し、特別なゲリライベントを繰り広げた。

ヴィは21日、BTS公式SNSにスペシャルコンテンツ「ヴィの20秒ライブin江陵」を掲載した。 今回のコンテンツは人形の仮面をかぶった疑問の人から招待された少数の観客の前にヴィがサプライズ登場し、20秒間ライブで歌を聞かせるゲリライベントの準備過程などビハインドを盛り込んだ。

 

 

 

 

企画、構成段階から積極的に意見を出し、スタッフと共にコンテンツを準備した。 江陵のある「ジャズバー」で行われる公演のためKTXで移動する時もわくわくする感情を隠せなかった。 現場に到着してリハーサルなど几帳面に事前チェックに乗り出したヴィは、どうすれば観客にさらに大きな感動を与えることができるか悩み、多様なアイデアを提示しながらイベントを完成していった。

🐯ゲリラショーをやろうという話はよくしました。 自分にとって意味のある場所に行って、「そんなところで演奏しないだろう」と思われるような場所でゲリラライブをしたいです。

20秒間ライブを見たい場合は500ウォンを支払うってもらって、その500ウォンを貯めて会社の夕食会をしましょう。
 

🐯僕はカーテンの後ろにいます。(街路歩行者への)宣伝はやらなければいけないよね。人形のマスクをかぶって、良いパフォーマンスがあることを伝えよう。僕がやりますか?

 

 

 
学生、恋人など多様な人々がジャズバーを訪れたが、単純に「新人歌手」の公演だと知っていたが、突然目の前にヴィが登場すると驚きに歓声を上げた。 Vは観客に高品格ライブをプレゼントしたが、当初の企画通り20秒が過ぎるとすぐカーテンが閉まり音楽が途絶え笑いを誘った。

 

 

 

 

ヴィは20秒ライブ最後の公演の招待客のために、直接人形の仮面をかぶって街頭広報に乗り出した。 通行人の多くの拒絶の末、ついに観客を招待することに成功したヴィは、イベントの最後をファンと一緒に幸せに飾った

 

テテのStory👇

 

この着ぐるみで思い出すのは…👇
🐻が路上でなにか配ってたら無視しちゃいけないっていう教訓とコメントされてますww

 

 

 

映像の最後にはファンに向けたヴィの真心を感じられる場面が盛り込まれた。 彼は「こんなことをしてみたかった。 もう少し新しい方法で『ARMY』に近づいてみたいし、挑戦も一度してみたい」とし、今回のゲリライベントに対する感想を明らかにした。

 

この地域は有名なcoffee豆の形をしたコーヒー豆パンというのがあるらしく、それを稼いだお金で買うと!

 

 

 

コーヒー豆パン屋さんに向かいます!普通に歩いてても、まさかこんなところにテテがいるなんて思わないのかな?カメラクルーの配慮もあるんだろうけど、、、意外とバレないのよね?

 

 

 

 

 

誰もこなかったらインスタで呼びかける予定だったの???こんなにソウルから離れているけど…それしたら、パニックが起きてたよ🤣🤣🤣

 

 

 

Weverseで、ファンから👇ハッピーな気持ちを伝えるコメントが入り…

 

 

テテは答えました。

 

どう?ちょっといいコンテンツだったでしょ?🤝😎