(スポ追記)MTVWINNER~打ち上げ?!!! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

 

MTVの2023Video Music Awards、Song of SummerにジョングクのSEVENが選ばれたという記事!

 

ジョングクのソロ曲「セブン(feat. Latto))」は13日(韓国時間)、米ニュージャージー州ニューアークのプルデンシャルセンターで開催された「2023年MTVビデオミュージックアワード(2023MTV Video Music Awards、以下「MTV VMA」)で「ソングオブサマー(Song of Summer)」受賞作に選ばれた。

これでジョングクは該当部門で受賞した最初の韓国ソロアーティストになったが、2021年BTSの「バター(Butter)」がこの部分で受賞した経緯がありジョングクはグループとソロアーティストとして強大な人気を証明した。

グローバルファンの投票で決定される「ソングオブサマー」は格別な意味を持つ。 ジョングクは昨年チャーリー·プースとの協業曲「レフトアンドライト(Left and Right(Feat. Jung Kook of BTS))」で「MTV VMA」でノミネートされた後、今年2年連続「ソングオブサマー」候補に上がりファンの期待を集め、受賞の栄光を抱いたことでソロアーティストとして強固な世界的地位を確認させた。

一方、ジョングクは23日、米ニューヨークセントラルパークで開かれる「2023グローバルシチズンフェスティバル」に韓国のソロ歌手として初めてヘッドライナーとして出演し、人気シンドロームを続ける予定だ。

到着した時はかなりお疲れ気味のお顔で、アミさんたちに空港で囲まれていましたが、無事到着で良かった。

 

 

MTV表彰式にでると、ツイートを通してKメディアニュースから言われていたので、パフォメンバーには書かれていなかったけど、たまに追加~もあるから、それなのかな?と少しの期待と疑心でいましたが…じっさいどこにいたんだろうね。パンさんは観客席にいたよね、TXTも出てるからだろうなって思うけど。受賞のコメントもまだ出てないようでしたが、もしかしたら後から何かしらアクションがあるのかも知れませんね。

 

アクションと言えば…Weverseに超逆三角形▽のグクの背中姿が公開されました。

ジムでトレーニングした後かな?

自動訳だと「写真集」でした。検索したら「写真映りとかインスタ映え」とあったので、ここは
インスタ映えでいいのかな?といった感じです。間違ってたらゴメンナサイ。っていうか…なにがしたいのか、よくわからない。キャプター2は、肌の露出は関係ないですよね🤭勘違いさせないでください😅👈冗談です。

 

インスタ映え

 

 

そして、MTVの打ち上げがあったみたい!!ヨンジュンの誕生日も重なったみたいだね!

 

ネタバレがあったの???わお。気になる・・・

 

パンさんのStoryにXTXや、グク、スタッフがたくさん~美味しそうなお肉食べてる💜とか喜んでる場合では笑😅ネタバレあるらしいよ、それも大きいやつ🧐🧐🧐

 

追記👇
スポは、11月3日になにかあるってことじゃないか?って気がついたアミさん偉い!!!アルバム発売日かもよ?

 

 

 

👇