グクって何回呼んだ?K-Pop ON! Spotify | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

フルバージョン公開されました。

日本語字幕はまだつかないみたいですが…

 

 

この中で、いくつも面白いシーンが有りましたが全体は字幕を待つとして…

気になるところをXからお借りします。

 

Q. 無人島に行くなら、連れて行きたいメンバーは?

🐻たぶんジョングクかな?彼はいろんなことが得意です。彼に何かをして欲しいと頼めば彼はやってくれるから。👈マネージャーのように身近な存在😅

 

 

SpotifyビンゴにSEVENを入れる謎!

🐻「彼(🐰)は、僕らの末っ子、7歳です」👈え?w

 

🐻: 「ジョングクの家でガイドをレコーディングしました。 ジョングクは実際に演出を手伝ってくれました。 『🐰)ヒョン、こうやって歌ったらもっと良くなると思うよ』ってアドバイスしてくれたよ」👈マネージャーになったり、7歳の弟になったり、コーチになったり?🤣忙しいグク😅

 

グクの登場が多くて、笑ってしまいました。

「5歳のテヒョンに会ったら?」

🐻頭を少し殴ってあげるよ。 私は酷く言うことを聞かない子でした。 私はいつもおばあちゃんと一緒に散歩に行き、今はなくなってしまったけど、そこにあった自動販売機に柑橘類のお茶があったのに、柑橘類のお茶が売り切れだったので、祖母が別のお茶を買ってくると言っては家から逃げてました」みたいな😭😭

 

 

 

Spotify用👇テテソロ曲だけで構成した「Slow Dancing」ストリーミングプレイリストです。フリーで利用できますので、テテの応援ストリーミング用にご活用ください。

 

テテのアルバムダウンロード👇まだの方は是非!一緒に応援しましょう

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム