ナムIGとGQ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ナムジュンIGStoryに、グクへの祝

「ハッピーバースデーラブラブJK」

 

 

IGには、何処かへ向かうところ?
テテからのコメントが入っていました。

 

🐻Namjoon どこに行くの

🐨あなたの心の中

詩人すぎるwww

 

先日の来日した時の答え合わせがBTSJAPANofficialよりお知らせ有りました。

GQジャパンの11月号📝表紙になるそうです。
表紙も楽しみだけど、記事のほうがもっと楽しみですよね~

 

先日のWライブでしたっけ?日本での撮影の時、英語も韓国語も話せない方だったので、日本語で、Papagoを使いながら仕事したって話してましたね。

それ、杉本さんのことなのかな?通訳さんいなかったんですかね?

杉本さんは、ナムさんが訪れた小田原の「江之浦測候所」を手掛けた人です!

 

後半に「江之浦測候所」のこと書きました👇