容赦ない残忍なブラキオ…(追記) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ナムジュンのIG Story更新したのは、いいけど…
感情入ってる?😅😂🤣

 

3枚のインスタStoryの最初は、車の助手席から撮影したきれいな雲でした

2枚目は、Weラでも話してたけど、ダンス練習動画でした。

そして3枚目は、#Zflip5の画面に、ちょっと変わったキャラクターを入れていました。

ぱっと見で、きっと誰もが…
緑のキャラが指👆上向けて、「FUCK YOU TOO!」言ってますけど?いーの?😅ってなりまスよね😂

意味も気になったのでちょっと調べてみると…

このキャラクターでした。
こちらは、キャラクター紹介からお借りしたのですが…こんな風に紹介されています。
 

日本語にすると、

BRACHIO(ブラキオ)

I am a herbivore。
But that doesn't mean I can't kill you。
私は草食恐竜だよ。
だからといって私が君を殺せないという意味ではない。


容赦ない残忍なブラキオ
自分の幸せを守るために我慢せずに立ち向かう強靭な恐竜です。
必要な瞬間にのみ銃を使用し、慈悲深く残忍な草食動物クラブの会長です。

Unforgiving Brutal BRACHIO
BRACHIO is a strong and independent dinosaur who stands up for himself
in order to protect his own happiness.
He uses his gun only when it's necessary.
He is the president of the Unforgiving Brutal Herbivore Club (UBHC).

え?怖・・・アセアセ

ナムジュンのスマホに装着してる画面を探してみたら…
売り切れていました。さすがARMY!

ここでまた英語で紹介されてる文が気になるでしょ?

 

怒りに満ちたブラキオは、時に世界を吹き飛ばしたくなる。
でも巨大な世界に比べれば、ブラキオのパキュ左差しなんてちっぽけなもの。(ヒットゼロ!)
そう考えていたブラキオは、世界のどこにもない大きくてカッコいいパキューのグローブを作った。これでブラキオは悔しい思いをすることはない。

 

銃とか書かれてるからドキッとするけど、
指だよね左差し 右差し下差し上差し 
ちょっと焦った
汗うさぎ


これとか、これ?

↑@RMGlobalUnionさんからお借りしました

 


あまりロックオンしたくないのですが、、、サムスンのコマーシャルしつつも、かわいいキャラクター使って、遠回しに…少~し、怒ってる気がしちゃうのは私だけかな?😅 

 


公式さんからツイートがありました♡ので、追記!
「遅れてごめんね.. 気絶してた」←強制じゃないのに「おくれてごめんね」とか可愛いし!言い訳が「気絶してた」で可愛いさが2倍になりましたキューン笑ううさぎ爆笑

 

ここにブラキオキャラクターについてや、グッズがありました。

 

 

 

 

 

 

 

スマホとお財布はいる散歩ポーチがほしい