V 'Layover' Photo 2 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

最近のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式からV 'Layover' Photo 2が登場ですラブラブ

 

 

スケジュールにあった、これです👇

 

かなりの量です!
30枚以上も💜

 

この写真全部見ても、いまいちアルバムとの関係性が分からないけど、

どこか、等身大だよね。

テテらしいというか・・・

 

少し幼稚さを思い出したかのような、足に7のタトゥーが入った、お口尖ったこのショットが可愛い。このシリーズは、今のところ4枚かな?まだまだありそう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ