D-DAY最終日は最高に熱かった!(ナム、ジン、ホビ、テテも?)追記あり | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

感動的な最終日でした。

ツイッターに溢れていたのは、ジンくんとホビを捉えたアミカメラでした。

そしてナムジュンのまだ完成していない(タイトルのない)曲、コメント。

最後のユンギのパフォーマンスでは、あの涙にはみんなつられて泣きました。

 

ツイートを貼ります。

ですが、早く見ないと消えてしまうツイートもあると思います。ご了承ください。

 

ジンくんとホビ

 

 

ユンギがホビとジンが来てることを話しました。

 

 

ナムのゲストが終わって、3人が揃ったところ

 

 

ナムとホビ、チングの再会

 

 

 

テテ👇だという話ですが、どうやらこれは、テヤンご夫妻だったそうです。👇
あのテテの車はなんだったんだろう・・・?

 

ナムジュンのフル👇これは多分すぐに消されそう

 

 

ナムとユンギのパフォ(上の一部です)

 

 

ナムのコメント

 

こんばんは、皆さん。RMです。
僕、ステージが久々すぎて(笑)
まず..こうしてシュガヒョンが一人で孤軍奮闘しながらの長い道のりのフィナーレに僕が共にすることができて、本当に、すごく光栄です。皆さんもシュガヒョンと一緒に楽しめて幸せですよね?

あ、あと僕がお伝えしたいのが、髪についてね。僕一日に何通も連絡をもらってますが入隊とは何も関係ないんです。その..告知は、適時に出されると思いますが、まだ違うよ、ということをお伝えしたいです。
暑すぎて、刈り上げたくなって..切りました。

あ、それからお伝えしないといけないのが、今日がおそらく入隊前の最後のライブになると思いますが..😆
なので、その代わりにプレゼントを一つ持ってきました。おそらく多くの方が、들꽃놀이(Wild Flower)またはPERSONAのような曲をやると予想されてたかと思いますが。Indigoの作業を終えてその直後からすぐに次のプロジェクトを新たな方々と共に作業をしています。
なので、まだ作業途中の曲で、未完成ではありますが、僕が一番気に入ってる曲の一つなんです。だからここで皆さんとその曲を一緒に...歌えたらいいなと思いまして。タイトルも未定ですが、僕のすごく大切な、未発売曲をお見せして、ご挨拶したいと思います。
楽しんで聴いてくださいますよね?!?

出典元👇

 

 

 

ユンギの涙のパフォーマンス

 

 

涙を流したのは、Snooze (feat. 坂本龍一, 김우성 of The Rose)でした。 この曲についてユンギは、後輩たちや新しい子達を慰める曲だと話していました。きっと…ユンギ自身がデビューした時に聞きたかった曲なのでしょうね。そして思い出したのかもしれませんね。

 

ロング👇消えそうですが。

 

 

 

 

同じ会場です

 

 

 

 

 

画像まとめ

画像

最後にこれ・・・ホコリ?それともタトゥー(7)???

 

 

 

 

 

 

 

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル