グクのバックボーカル、誰? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ユンギコンに登場したジョングクが披露した「SEVEN」ですが…海外アミの間では、バックボーカルの一部が、いつもならジョングクが全て一人でするのですが、今回流れた音源では、グクではない声でバックボーカル(コーラス)が流れたと言うので、検証してみました。

 

今回のブログは1分の検証動画にしたので、NAVIの「その話ほんと?」に入れました。

正直、それぞれの耳で感想は違うと思ったのと検証なので、taekookランドとしては書きませんでしたが、実際にこれに気がついたのはtaekookランド♨の方です。

 

あなたには誰の声に聞こえたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョングクの家👇WeverseLIVEより