정국 (Jung Kook) <Seven (feat. Latto)> teaser公開! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

정국 (Jung Kook) <Seven (feat. Latto)> Official Teaserが公開されました。

やはりコラボ曲でしたか・・・!

 

teaserから分かったこと!

 

①アトランタ出身のLatto(ラトー)さんというラッパーの方がフィーチャリングであること

 

②MVの相手役が噂通り、ハンソヒさんだったこと

 

 

③グクとハンソヒさんが座って話しているシーンでは、隣の席の方は立ち上がり、シャンデリアが落ちるくらい激しく揉めていて💦

何が起きても動じず、20代の男女がもめてる感じ?そこから曲が始まるのかな?
なんかMVのストーリー面白いそう?楽しみ。

 

 

④RELEASE(リリース)とSEVENの文字がまた重なってる…何やらあやしい…

 

これくらいかな?あとは、公式が対応した記事が午前中には、コンセプトとかMVに関する何かしらの情報が上がってくると思うので、それをまちましょうか!楽しみです。