ホビからの近況報告(日本語訳) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

意訳もあります💦

アミ!! お元気ですか? 🫡❤️‍🔥
💜良い週末を💜
僕は36師団の白湖新兵教育大隊で助教研究講義を終えて任命され、一生懸命にした騎手部訓育助教として服務中です。
とても忙しく過ごしていたので
消息をお聞かせする時間がなかったですね..
短いですが、文章で安否を伝えようと思って こうやって会いに来ました。

7月軍任務遂行をしながら、昨年の今頃、Jホープとして頑張っていた日々を思い出しながら、軍務をこなしました。

全く違うけど、どちらも僕の姿で
熱く未来を描く気持ちは、どちらも変わらないと思います!!!!

いつでもどこでもどんな状況でも変わらずに、チョン・ホソクとJ-HOPEとして生きているということをお伝えしたくて来ました ハハ🫡

ARMY、暑さに気をつけてください
雨に気をつけてください
すべての国軍将兵の皆さんと
訓練兵の皆さんも!!!!!!!
健康を祈ります。

忠誠心!!❤️‍🔥🫡

 

こんな優しいメッセージを読んでから、キシリトールガムのビハインド、クローズアップ「ホビ」をみるのはいかかでしょう。

 

 

誰にでも優しく、かかわってる全ての人への配慮も忘れないホビの心が伝わってくる文章でした。

お元気でお過ごしください。

私たちは、いつまでも貴方の帰りを待っています。