「Proof」Live情報 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

  (公式)グループBTS新しいアルバム「Proof」の新曲舞台が13日「Proof」Liveを通じて初めて公開される。


公式SNSに「Proof」Liveの開催日時が書かれたポスターを載せた。 ポスターには野外に用意された舞台セットを背景に並んで座っている7人のメンバーの姿が盛り込まれた。 青空や山、木など自然と調和した異色の風景が印象的だ。

右差しこちらのポスターは、4月にラスベガスで撮影したそうです。メンバーそれぞれインスピレーション動画を覚えていますか?その撮影と同じ撮影現場ですね。

 

 

「Proof」LiveはBTSが新しいアルバム「Proof」発売以後、新曲舞台を初めて公開する映像コンテンツで、13日午後9時BTSの公式ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」を通じて見ることができる。 特に、今回の「Proof」LiveはBTSのデビュー日である6月13日に開かれ、より意味深い。

右差し6月13日1、0周年目をスタートさせるその日に公開。ちょうどその日にMnetのカムバステージ(事前録画)があるので、生ライブではないようです。

 

 

BTSは「Proof」Liveで「Proof」のタイトル曲「YetToCome(TheMostBeautifulMoment)」等を歌い、新しいアルバムと新曲を紹介するトーク時間も持つ予定だ。

右差し最近だとButterの発売の時も、数曲のライブとちょっとしたトークショーの番組がありましたよね。そんな感じなのかな?フェスタ期間でもあるのでもう少しおおがかりかな?楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

この日公開されたポスターには特に「WithSpecialGuest」という文句が書かれており、特別客として誰が参加して特別な時間を作るか全世界ファンの期待がより一層高まっている。

右差しそして、ゲスト出演もあるということで、そこも注目ですよね。ポスターには、余分にイスがね2つあったらしいんです(笑)なので二人じゃないかなんて予想もあるみたい。撮影した場所がポスターと同じLSなら、かなり大物artistの可能性もあるって皆さん予想が盛り上がってました。わたしも予想しなきゃ(笑)

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

 

 

多分すぐに売り切れると思うのでお知らせです
本日のニュース記事で今月15日発売の事が掲載されていました。