プチアミ情報36~38 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。


BTSプチアミ情報36

 

    

イ・サンヨプのインスタにジンくん

以前から交流のある俳優イ・サンヨプさんとのツーショット音譜

スニーカー、ポロシャツ、キャップ・・このスタイルはゴルフ?靴がお揃いが可愛い。

 

 

イ・サンヨプさんといえば・・・ソウルコンにVIP席にジンくんがご招待したこともありました。この時は寒かった。

 

BTSプチアミ情報37

 

    

アメリカのシンガーソングライターGiveonは最近テヒョンに言及しました。 「防弾少年団コラボいつ?!?!テコラボいつ?!?!」

 

 

 

Giveonさんとの握手はAMAでのこと。コラボはともかく、素敵なアーティストと交流が増えるのはいいよね。

 

 

BTSプチアミ情報38

 

 

    

音を出せる環境で聞いてください💜
なかなかお手間のかかる作品になってます。


なにが面白いって、Tonightショーの公式がこういうツイートしちゃうとこだよね。アメリカ的というか。少し前のエアラインツイートが繋がったのも全て公式でした。日本は企業が硬いだけじゃなくて、もう少しユーモラスになるといいなぁ。

 

 

 

昨日はご協力ありがとうございました。やっと韓国のトレンドから外れていますね。たくさんの通報のおかげでしょうね拍手油断してたらまた上がってくるので、気をつけて🔍チェックお願いします。 またあらためて文字にしたいと思いますが、取り急ぎお礼まで。

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

デトランスα

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール