Proof of Inspiration J-HOPE | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Proof of Inspiration
J-HOPE

 

彼らのPROOF、セカンドCDに織り込んだ
ソロとユニットの選曲理由と、
アミへのメッセージを話します。

 


今日はJ-HOPEです。

 

 

 

 

    


画像
引き続き、HONEYさんの和訳をお借りしてます。

 

 


ホビが選んだ曲はEgoとHer、Egoは自我、ビハインドでナムがホビのような人に歌ってもらって良かったって話してました。一番自我を抑えることを知ってる人だからかな?と私の勝手な解釈。



「時間は前に流れていくけれど方向は定まっていない」「悪魔の手招き、運命のリコール」「不安に無理矢理 鍵をかけ閉じ込める」簡単な言葉なのに、上手い表現だなって思う。ナムが言うようにホビが歌うからなおそう感じるのかも。
 


 

LYS「Her」の歌詞、「あなたが好きな"そいつ"になるために好きだったアレもやめたよ」のアレってなんだろ?って思ってたのを思い出した。Herの歌詞もなかなか大胆で面白くて・・こういうの嫌いじゃない。

そういえばネイルアートしてたEgoMV可愛かったです💜

 

 

 

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---