パクソジュンのインスタにウリテテちゃん登場(3本纏め) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ツイートだけで十分な気もする内容なので、今回は3本纏めました。

 

パクソジュンのインスタにウリテテちゃん登場!

 

 

カルバンクラインのロゴ白Tシャツにデニムっていう素朴な格好でも185㎝長身の彼がするとシャレにならないくらいカッコイイ。その上、めっちゃ鍛えてるから・・筋肉バランスが良いのなんの(笑)何の話よww そんな親友ソジュンのインスタにコメントっていうか 炎炎←これだけねww

多分テテも同じこと思ったんじゃない?「かっこいいな、おい!」こんなイメージを想像してます。テテもスタイル良いんだから、真面目に鍛えてみてはどうだろうハイハイハイハイハイハイ

 

TMIだけど・・
今、ソジュン映画の撮影でハンガリーにいるらしいよ!「ドリーム」っていう映画なんだけど、元はこの映画、もっと早くクランクインするはずったよね、出演決めたのがコロナ前だったはず。ずいぶん遅れたんだね。ドリームは見なきゃ!ちょっと楽しみなんだよね。

 

 

 

さっき公式から上がってきたツイート!YouTubeでフォトスケッチなんだけど、8分もある!

 

 

 

 

 

2時台の便で出国したソンドゥク先生 バンタンもそろそろだよね!

 

直便がないから経由なんでわかり次第ライブお知らせします。

 

 

なんとなくだけど・・シルクソニックのライブに行くような気がしてるんだよねぇ

👈3/25.26.3/31.4/2までなんです(笑)最終日はないだろうから・・そろそろ出発しないとだよね?

ジンくんの抜糸は向こうでかな?心配だよね・・溶ける糸とかだったりしない?

 

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---