生フルーツジュースが美味しそう | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

昨日のVライブから・・

 

 

日本語訳がでてくるのは夕方くらいでしょうか?

まだだと思いますが、

アミさん達がYou TubeやTwiterでも

ポイント和訳してくれてましたね

ありがたや~

 

 

今回は別の話題

テテの飲んでる飲み物が気になって(笑)

 

그 주스는 무엇입니까?

 

って、実はコメント入れてました

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

反応はなかったけどあせる

 

美味しそうに見えますね

最近あのボトル

日本でも増えてるそうです

ご存知でしたか?

 

これは、彼らが飲んでいたものの原液だそうです

この状態でも販売してるみたい。

全部手作りだそうです。

 

お店のことも、
昨日のVLiveで出されたものも
調べていたら
インスタグラムもありました。

 

どうやら放送終了後、
韓国アミさんが、
お店に寄ってその話題をしたらしいです。

和訳はこんな感じでした。

おいしく召し上がってくださって、 とても感動です。🥺💜
ホットドッグのソーセージが なんでしきりに上がるんでしょうか。🤣

この日ご注文いただいたメニューはイチゴジュース、ディープスリップコールドブリュー、クールミントライムモヒート、青蜜柑アイス、ビッグホットドッグ、クロッフル(プレーン、ヌテラ)、サクサクミニたい焼きです!

#btsとARMYの皆さんを応援してます。🥳
ご利用いただいたお客様、 ありがとうございます。💜

 

 

私の気になったテテとジンくんの飲んだジュースは🍓でしたね。

グクの飲んだのは、ディープスリップコールドブリューだと思います。
アイスコーヒーやアイスティーは、

アルミタイプのパッケージみたいですね

ひんやり感アップかな?

 

 

クロッフルやホットドックのお持ち帰りはこんな感じかな

 

 

っとStory呑気に見ていたら・・

最後にこれwww

ハイブ御用達のショップでしたか・・

これまた騒動にならないことを祈ります💦

 

 

行けないかもだけど一応お店情報

 

「카페 N214」

龍山手作りフルーツブルーメッセージ缶カフェ

서울 용산구 한강대로44길 17

 

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

フローズンもできちゃうスグレモノ

 

 

ミルミキサーにもなるよね

 

 

3つも新鮮野菜配達あるんだね!
一番上のは利用してるけど、下のもよさそうだよね!

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】