ソウルコン、フォトメッセージ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

今回のソウルコンでは、COVID-19予防措置に従って、ショップブースは、なしになりました。

その代わりに、現地ソウルでは、ロッテワールドモールで販売してるそうです。(Weverse参照

その他、いつもながらのWeverseとjapanオフィシャルで通販をするみたい。

 

 

 

 

 

 

そのグッズの中でも注目が集まってるのがこちら💜

 

ソウルでのPTDコンサートの商品であるフォトカードメッセージ

 

  

 

「みなさん、準備はいいですか? 韓国でのコンサートです!! 

私たちの最もクールな側面をお見せします。 楽しもう!」

 

 

 

 

「ようやく楽しく/楽しく 楽しむ日がやってきました。

 私たちの声、ダンス、そしてARMYの歓声で、

私たちは一緒に楽しいパフォーマンスを作成します。」

 

 

 

最後に、皆さんにお会いできます!! 

私は本当にそれらをたくさん逃しました。 

待つのはとても大変だったでしょうね。

ARMYが恋しかったです。 楽しみましょう:)

 

 

 

 

最後に、韓国軍に会います♡♡ (Pum Pum)私の心はレース中です♡♡ 。

私たちは本当に準備に最善を尽くし、一生懸命働きました。

 私は今日、あなた方全員に会った日を永遠に思い出します、

そして私はそれを忘れません。 ♡♡

 

 

 

 

感謝の気持ちを伝える方法が十分ではないことをよく知っています。

それでもう一度共有します。 ありがとう、私たちと一緒に待って楽しんでくれてありがとう。

今日はこれまで待っていた皆様へのプレゼントをお届けします。

あなたが私たちをサポートし、応援してくれるよりもいつも幸せであることを願っています。

私たちはあなたが私たちを愛しているよりもあなたを愛し、尊敬していることを知ってください。 

私は毎日感謝の気持ちで生きていきます。 ありがとう、そして私はあなたを愛しています!

 

 

 

 

「天気はまだとても寒いです。いい一日になるといいですね。

いつも感謝しています そして私はあなたを愛しています:) 」

 

 

 

最後に、私たちはそれらすべてに会うことができます♡ 

私のエネルギーを感じていただけるよう、これまで以上に頑張っていきます。

 そして、彼らは貴重な思い出になります。 力強く行動していきます! 

ありがとう〜 ♡ファイティング!!!

 

画像

 

アミも待ちに待ったソウルコンでしょうけど、彼らが一番待ってたのが、このソウルでのコンサートだったんじゃないかな。会場に入れる人数が少し追加にもなったにしても、ここまで少ない人数ライブで、立ち上がることも出来ず、声も発せず・・は、今までに一度もない経験。そんなんじゃ意味ないよって思う人もいるだろうけど、それでも彼らは韓国のアミちゃんたちの前に立ちたかったんだろうなって思う。

色んな事が、走馬灯のように巡って・・素敵なライブでありますように💜

 

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---