消火器の気持ち♡ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

  消火器の気持ち💜アメリカンジョーク

 

 

先日のテテの9枚のInstagram投稿を使ってのアメリカンジョークな1枚

 

「so tell us, how does it feel to have 9 selcas with kim taehyung?」

 

立ち上がる「テテと一緒に9枚ものセルカに登場したお気持ちをお聞かせください!」

 

気が付きました?全部消化器がいて・・いて?
この9枚のテテと一緒に写った消化器にインタビューしてるんです!

これ作ったアミちゃん、テテと写ってるのが羨ましかったのかな?笑ううさぎ笑

 

 

 

 

 

  ソンドゥク先生

 

次これ~

テテがソンドゥク先生のインスタにコメントしたみたい💜

まだ帰ってきてないのかな?それとも隔離中?

 

トラ あなたがいなくて寂しい

 

 

 

 

 

  FACE BOOK

 

昨日から公式で、この時間にFACE BOOKの 
ARMY こここそ! BTSの特別イベント(ARMY Over Here! BTS' Special Event)

Premiere ONLY on Facebookってあるんだけど、スタンスがわからない💦

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)