応募スローガンの過去事例まとめ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL

 

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL公演は、自治体の指針に基づき、公演の進行中の大声の応援、歓声、救護、起立などの行為は禁止されています。これにクラッパーを利用したファンイベントを進行予定です。

 

公演ファンイベントとして

防弾少年団に伝えたいメッセージを収めたスローガンのフレーズを送ってください。お送りいただいたフレーズの中から選定を通じて最終スローガンで製作する予定です。フレーズ応募はファンの皆様が自由に参加できます。

 

 

ですが、締切が今日までなんです💦

 

受付期間: 2022年2月16日(水) 10:30~2022年2月17日(木) 23:59 (KST)

右差し 応募リンク 

 

答えの書き方と例:
右矢印 
ARMYTIME_YYYYMMDD(コンサート日付)/スローガンフレーズ

(例)ARMYTIME_20220310/BTSとARMYは永遠のお互いの力

受付期間とフォームを守らない場合は、候補から除外されます。期限と様式を必ずお守りください。

 

 

 

過去の例を纏めました!

 

和訳がかなり意訳ですが参考にしながら、素敵なメッセージを送ってください

 

 

  • バンタンと一緒なら 終わりのない迷路も楽園
  • 君たちの手を絶対離さないよ
  • 永遠に君たちだけを💜して
  • バンタンは私のマジックショップの鍵
  • 私たちはあなたの天の川を信じています
  • 今になって気付く私は私を愛している
  • バンタンはARMYの宇宙を永遠に照らすか 7つの星
  • 私達のスーパーヒーロー、バンタン!
  • バンタンと一緒ならどこでもユートピア
  • 遠く離れていても私たちの心は一つだよ
  • 私の光になってくれて 花様年華のあの花になってくれてありがとう
  • アミは あなたの magic shopで育つ花
  • 倒れても大丈夫、ARMYは永遠に バンタンのそばにいるよ
  • この世界どこでもバンタンと歌おう
  • 私たち自身を愛する方法を教えてくれてありがとう
  • 君と僕が一緒なら笑顔でいれる
  • バンタンは私達の闇の中の一筋の光
  • バンタンは僕たちにとって砂漠の青いオアシス
  • ARMYたちの心の中に 防弾の花が咲きました
  • お互いの北極星になろう
  • 私たちの太陽は永遠に沈まない
  • この地で現実になった夢、そして明日へ ←東京ドーム泣くうさぎ
  • LOVE
  • 5年という道のり、みんなと一つになった心 私たちはどんな時も一緒
  • 昨日今日と明日  いつでも私たちはお互いの答えになれる
  • バンタンは僕たちの自慢、誇り、全て
  • 時に砂漠であっても満たされる海であっても アミはずっとそばにいるよ
  • ボラヘバンタン 私たちはこの瞬間が幸せだよ
  • 宇宙が誕生した時から アミの愛決まっていたの
  • BTSからもらったファンレターはみんな宝物です
  • バンタンの52ヘルツARMYは いつも心で聞く
  • バンタンがいるところには必ず希望があるね
  • バンタンと一緒にいる時は、 私達すでに楽園
  • 同じ月光の下で 私たちの心は永遠に一つ
  • アミが、あなた達が寄りかかれる肩になってあげる
  • 君たちは僕たちに、僕らの魂が進むべき道標になってくれた
  • 始まりは7人のメロディー、 今は数百万のハーモニー
  • アミはバンタンという夢と一緒に7つの星と一生一緒にいる、大切な存在だから
  • BTS=ARMY最高のコンビ
  • またとないこの瞬間 今が幸せだ
  • 私たちの夜はすぐ夢になり星になる
昨年のフェスタでも公式から出したものを纏めてました
 
 

元動画

 

関連動画

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

 

ジン→ホビ誕生日プレゼント(Instagramから)

 

 

ライブビューイングを自宅のテレビで~

 

お家で、プロジェクター!ライブも大迫力💜