初心者ファンが興味のない人に説明する時! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

ラインニュースより

 

ほとんどネタでしかないんだけど。。。
あまりに面白くて笑ってしまったので!皆さんにも笑いをお届けwww

BTSメンバーの見分け方「7人の特徴」を徹底解説!

←というよくわからないタイトルで始まりました!どうやら、本当のバンタン初心者向けに、殆ど知らない人が、もっと知らない人に説明してる感じです(笑)
「BTSの歌は大好きだけど、メンバーの名前が分からない」「7人の名前は知っているけど、なかなか顔と一致しない…」そんな人も多いのでは?←という・・・私からしたら、びっくりするような問いなのだけど、まだまだ知名度はそんな感じなのだろうか?
 
ここではBTSのメンバー7人の見分け方と、それぞれの特徴を詳しくご紹介していきます!

BTSメンバーの見分け方①RM(アールエム)

RMはBTSのリーダーです。

BTSではラップ担当で、作詞作曲にも参加しています。デビュー前からラッパーとして活躍しており、RMを中心としてBTSが作られました。←正解☆私の判断でスミマセン!

RMはBTSメンバーの中で、一番背が高いのが特徴。顔も小さくスタイルが抜群です。小さな目と、少し厚めの唇で、ヘアスタイルは短めが多いです。

最近は筋トレに力を入れていて、がっしりとした体つきになってきました。英語がペラペラで、海外インタビューではメンバーを代表して質問に答えています。

RMの特徴はココ!

  • メンバーで背が一番高い
  • 小さい目、厚めの唇←大きなお世話ですw
  • 短めのヘアスタイル
  • 英語がペラペラ ←英語がペラペラって表現を記事でするのが面白いw
  • 筋肉がありガッシリとした体型

BTSメンバーの見分け方②JIN(ジン)

BTSの中で最年長のメンバーがジンです。「ワールドワイドハンサム」というニックネームを持つほど、整った顔立ちが特徴的。

顔が小さく、スラッとしたバランスのとれた体型です。髪型はショートヘアで、カラーは黒や茶色など、スタンダードなスタイルが多めです。

体は細いですが、肩幅が広いため男らしく見えます。また、ぽってりとした厚めの唇もジンのチャームポイントです。 ←正解 唯一、ジンくんだけ?差し障りのないスマートな回答な気がします。

ジンの特徴はココ!

  • 整った顔立ちとバランスのとれた体型 
  • 広い肩幅
  • ぽってりとした唇

BTSメンバーの見分け方③SUGA(シュガ)

BTSでラップ担当のシュガ。高速ラップで、たたみかけるような歌い方は、カリスマ的な雰囲気が溢れています。←おお!いい表現~そうなんです!!!

メンバーの中では2番目に背が小さく、細い目と白い肌、少し冷たそうな顔がシュガの特徴です。メンバーがはしゃいでいる時にも、ちょっと冷めていることが多く、怖そうに見えるかもしれません。

しかし、機嫌が良いと誰よりもはしゃいで、楽しそうな表情を見せます。いつもはクールなシュガですが、笑うととても可愛らしく「お砂糖」と呼ばれることもあります。

シュガの特徴はココ!

  • メンバーで2番目に小さい ←一番小さく見えるんだけど、靴かな💦
  • 細い目、白い肌
  • クールな雰囲気
  • 顔のパーツが小さい ←これ、いらない・・わかりにくいもん。

BTSメンバーの見分け方④J-HOPE(ジェイホープ)

BTSのダンスリーダーであるジェイホープ。ダンスの評価が高いBTSの中でも、特に目立つメンバーです。

ジェイホープは特徴的な顔をしているので、見分けるのは一番簡単かもしれません。「馬っぽい」と言われており、「ジェイホース」というニックネームもありました。

鼻筋がとてもキレイで、小さい顔と長い手足も魅力的です。鼻は整形を疑われるほど高いですが、小さい頃からこの形だったようです。 ←整形は無いと思うよ、ピアスさえしない人だから!

いつも笑顔でニコニコしながら、メンバーの話に笑っています。ヘアスタイルはいつも短めです。
 

ジェイホープの特徴はココ!

  • 馬っぽい顔 ←なんかやだなぁ~この書き方
  • キレイに通った鼻筋
  • 小さい顔と長い手足
  • いつもニコニコ笑顔

BTSメンバーの見分け方⑤JIMIN(ジミン)

メンバーの中で一番背が小さく、可愛らしいジミン。目は一重で細いですが、アイメイクで驚くほど印象が変わります。ビシッと決めている時は、メイクも濃いめです。

少しふっくらとしたほっぺで「お餅」と呼ばれることも。色が白く、大きなピアスを付けていることが多いです。

笑うと目が糸のように細くなり、子供っぽい表情になります。また、鼻が少し大きめなところが、他のメンバーと異なります。
 

ジミンの特徴はココ!

  • メンバーで一番背が小さい ←初心者が1cmの差でわからないでしょ
  • 少しふっくらした頬 ←初期だけだよね?今やスッキリよ
  • 笑うと目がとても細くなる
  • 大きめのピアス
  • 鼻が大きめ  ←言い方ww

BTSメンバーの見分け方⑥V(ヴィ)

世界で最も美しい顔一位に輝いたヴィ。キリッとした太い眉毛と、強いまなざし、すっとした鼻、形の良い唇、と彫刻のように均等のとれた顔立ちです。

写真ではクールに見えますが、子供のように色々な表情に変化します。笑うと無邪気で、とても可愛らしい雰囲気になります。 ←喋ると四次元ですとかないんだね💦

ヘアスタイルは頻繁に変わり、これまでにも青やピンク、金色などさまざまなカラーをしてきました。眉毛は常に黒いので、BTSメンバーの中で一番立派な眉毛をしているのがヴィです。
 

ヴィの特徴はココ!

  • 彫刻のような整った顔立ち
  • 白目が多めで強いまなざし ←喩えが凄いね💦三白眼て言えばいいのに
  • 黒くて太い眉毛

BTSメンバーの見分け方⑦JUNGKOOK(ジョングク)

BTSメンバーの中で、一番年下のジョングク。「黄金マンネ」と呼ばれていて、何をやっても完璧にこなしてしまいます。

クリクリした目と、大きくて高い鼻で、少し幼い印象のある顔立ちです。ピアスの穴がBTSメンバーの中で一番多く、たくさんのピアスをしています。←タトゥのある人とかって言わないんだね、日本だからかなぁ

口は少し小さめ。笑うとクシャっとした表情になり、目がタレて前歯が出るためウサギのようです。ちょっと中性的な、キレイな顔がジョングクの特徴です。

BTSのリードボーカルでセンターを務めているので、歌っている時や踊っている時に真ん中にいるのがジョングクです。 

ジョングクの特徴はココ!
 

  • クリクリした目で可愛らしい顔立ち
  • 鼻が大きめで、口は小さめ 
  • たくさんのピアス ←たくさんのピアスってwww
  • 歌っている時はセンター ←言い方ww凄い単純すぎない?
 
初心者の時って、こんなだったかなぁ~ちょっと違った気がするなぁ~とか思い出しながら読みました。
ぜひとも、読んで楽しんでください。
 
これを参考に初心者向けの紹介文を考えようかと思います(笑)
ちなみに、naviで紹介してるプロフィールはこんな感じです

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

予約受付中(ローリングストーンズ誌)

 

2/7日本発売のジミンの選んだエッセイ集

 

ラッパをふてるテテが来てたTシャツ