グクの鼻を拡大する癖ww | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

グクのインスタが可愛くて💜あしあと

 

グクってこういうお鼻アップ写真好きだよねwww自分の顔でもやってなかった?って思って

写真漁ってたら・・

既に加工してくれてるアミちゃんがいましたのでお借りしました。

これよ、これこれ 笑笑笑 歩くダッシュ 

 

画像

 

犬って癒やしだよね・・

ぐぅちゃんの昔こういうのも、ほんと癒やしだよね・・

 

 

 

 

ついでにお兄ちゃんのインスタも更新されていましたね

釜山のDOGランですかね?1/28(左)

 

 

更にその前の写真はお家のなか!(上の右)
こんな服着るわんちゃんってお金持ちの子って感じ1/20(笑)

 

 

 

面白かったのは、同日のこっち!!!

後ろにあるのってこれだよね?バンタン2枚めのアルバムのこれだよね?

なんでこんなところに飾ってあるの?

『O!RUL8,2?(Oh! Are you late, too?)』

 

ずっとグクのお兄ちゃんは、アミにアカウントバレたくないんだと思ってたけど・・
そうでもないのかもあしあとあしあとあしあと

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

 

わんちゃん繋がりで・・私が欲しいリスト(笑)

 

これ可愛いすぎる・・

 

これ絶対買う(笑)

 

これ面白い!