どこまでやるの>ジンくん+Vラ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ライブは終わりましたが、かなり楽しいセンイルライブでした💜
新曲のトロット「スーパーチャムシ」聞いてね爆笑w笑笑ううさぎ爆笑お腹痛いです笑

 

 

早速公式から、予定通りではあるけど、20:30に登場したスーパーツナ?巨大マグロ?
まぁ何でもいいんだけど爆笑w
どれだけ、準備がいいんだ!と思ったら、スポもあったのびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

グルチャの人が気がついて教えてくれたんだけど、

これみて↓

 

画像

TシャツみてみてみてびっくりマークびっくりマークびっくりマークSUPER🐟(マグロ)爆笑爆笑

 

現地ホテルの部屋から韓国時間の20:30にこの曲を登場させるために、赤い目を擦りながらwww

(現地時間)AM2:35に頑張るジンくん💜
ジングルボール終わって、食事して・・多分時間が余っただろうね・・

 

そもそもセンイルも帰ってからと思ってたようだけど、隔離されることが決まって、予定を変更したって話でした。多分、明日の10時台にKorean航空便があったから、それで帰るのかな?とか思うけど・・ 

とにかく笑いが止まらないVライブでした。字幕がつかなくても面白いんだけど、下の方に字幕つけてくれてる方のtwitterお借りしてますので、そちらで確認してみてください。


画像
ジンくんおめでとうバースデーケーキスター拍手ハート

面白すぎて、お祝い言うの忘れてしまったわ💦

 

 

 

 

 

 

振り付けはこちら~~~~~↓

 

歌詞はこちら!

 

 

 

↓こちらの映像が↑です

 

 

 

テテは勝手に結婚させても、自分はしません!きっぱりお断りwwwwwwww笑爆笑

 

 

 

 

 

ジンくん細すぎ真顔びっくりマークちゃんと食べてね泣 

 

釣りの曲を作ったらしい。

振り付けはソンドゥク先生が付けてくれたみたい!

トロットで笑うwww

 

 

ジンくんのトロット曲もBTS Presentsに纏めました。デビューから今までの「BTS BlogのAudio」に入っているYou TubeやSoundCloudで録音された音楽を纏めてあります。

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---