JingleBall出演時間+ジンくんバースデー | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

おはようございます。
バタバタと今週も忙しかった汗うさぎ

今日の夜、韓国で放送されるMMAの生出演がないとするなら・・

うん、ラインナップにないので、前撮りはあっても出演はなさそう。

 


そうなると、現在お知らせされてるLAでの最後のお仕事になるかもしれない泣くうさぎ
お昼12:32~のJingleBallステージ!

iHeartRadio主催のライブ配信がまだ告知されてないですね。

 

 

インタビューの模様

 

とはいえ、昨日ナムジュンとグクのVライブだったので、全体は今日やるのかな?とか思ったりびっくりマーク
ジンくんもどこかのタイミングで配信してくれそうよねニコニコ

 

 

これ・・・JingleBallの準備中かしら?それとも少し前の路上でコントのように踊った時の?

 

 

 

 

モッパンで配信するなら、JingleBallの後が一番濃厚だよね。
また分かり次第お知らせしますあしあと飛び出すハート

 

美しいサジンが公式から届きましたが、それにしてもよ?びっくりするくらい加工してるよね?

ここまでしなくても、ジンくんはきれいなお顔だから・・・って思ってしまう汗うさぎ

 

 

最近Twiterのほうが色々告知が先になってしまいますので、宜しければフォローお願いします。

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---