オフラインコンサート決定 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

おはようございます。コロナワクチン接種2回目が思いの外、熱が上がり‥昨日の今日でご心配やら批判やら沢山受けておりましたが、スルーしてる状態に見えてしまい申し訳ありません。いずれ、クローゼットで思いを書きたいと思います。

個人的のことよりも、アミ達にとって大切なのはBTSの情報で、ビックニュースが飛び込んできたのでまずはそこから

 

 

先に要点だけ書いてしまうと、

オフラインコンサートがLAで開催決定

日程は、11/27,28 12/1,2 計4回公演 

会場は、ロサンゼルスSoFiスタジアムだそうです。

You Tubeで彼らの声で聞いてみてください💜

 

 

2020年9月にオープンしたLAのSoFiスタジアム 収容人数は7万人、最大10万まで拡張可能らしい。

 

 

 

実はこれもスポがあって、日本語でツイートしてくれてる方がいるのですが、見ることはできたものの、如何せん起き上がってブログ書くことができず、今朝に至りましたが・・あまり騒がれる事なく公式から発信がありましたので、良かったです。

 

 

追っていくつかアップしていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---