ColdPlay×BTSで気になることがあって | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

幸せ満喫しだしたような笑顔の増えたテテ
これからもずっとそのままで~

ColdPlay×BTSで少し気になることがあって・・・

 

今回シングルを発売するのよね・・それも24日に。

そもそもは10/15発売のアルバム収録曲だと記事にはあったのにね。

 

何が言いたいかって・・

昨年は、グラミーノミネート締切が8月末でしたが今年は9月末です。

そう、ギリギリこのコラボが間に合うんです!

 

アメリカでは、PTDはそれほどでもなく、Butter1本で行くんだなというイメージでいました。昨年のDynamiteに比べ、知名度は上がってますが、その分、曲に対してはシビアに見られてるような気がしてました。Butterも素晴らしい楽曲ですが、それ1つでは少し弱いかなと、素人ながらに不安があり・・

 

そんなところに、飛び込んできたのがMy Universeのシングル発売、配信リリースのニュースです。

←数日前のニュースなんですけどね、供給過多で記事ラッシュのため、後回しになったっていう

 

 

(記事抜粋)英語と韓国語で歌ってるというのがね、なんとも素晴らしいわけで・・。

 

クリスが言った「韓国語で歌ったらいい!何も英語である必要はない」反映されたのかな?

 

更に更に、↓トークで「君たちと一緒なら何でもするからさ!」爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

素敵すぎでしょ乙女のトキメキ

私も待ち遠しかった彼らの韓国語、更にはコラボで追い風笑い泣き笑い泣き

 

まさかのコラボパーカー???可愛いんだけど💜

 

 

 

正直、こういう音楽関連を交えたお話は、新規のグテファンには、あまり興味を持たれていないみたいで、なんだかとても淋しかったりしてます。確かに二人のLovelyなショットを、たくさんみたいし、ユニットも想像したいんだけどね、ふふっ💜 でも生き難い道を選んでるかもしれない彼らの事を考えると、ここまでも、この先もいばらの道でしょう。そんなふたりが幸せになる環境整備は、とっても大切で・・

こういう音楽活動からも、色んな方達が応援してくれてるように感じます。遠まわりに思うかもですが、実は意味があるかも?って。

彼らにグラミーを獲ってほしい1つに、そういうことも含まれてます。解りにくい書き方でゴメンナサイ。アミさんに伝わるといいな音譜


 

シングル記事

 

関連ブログ

 

 

 

I Purple u💜

 

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---