テテが立ち寄ったダラスのアトリエ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テキサス公演でテテが立ち寄ったダラスのアトリエでのお話(2018年9月)

無名アーティストだったMarc Dominusさんを、一躍時の人にしたキムテヒョン(ウリテテちゃん)が、あまりに素敵だったので、和訳をtwitterからお借りしました。

 

油絵を長年やっていてアクリルを初めて1か月しかやっていなかった。アトリエで初めて自分の作品を購入してくれたのがテテだった。30分程携帯のグーグル翻訳を使って会話した。

 

テテはもっと作品を見たいと「MORE?」と聞いてくれた。帰り際「May your day shine bright」と英語で言ってくれた。 「あなたの今日が明るく輝きますように」なかなか言えないと思う

 

なんて素敵な言葉を挨拶に使う人なんだろうと彼のセキュリティに「彼は誰ですか?」と聞き「BTSのメンバーです」と言われて、なんとなく名前を聞いたことがあったけど、後でYoutubeを見て2日前の動画の視聴者が2億5千万「とんでもない事だ」と思った。

 

彼が買ったオレンジと緑の絵は2つで$900程。後にアミ達がアトリエに殺到、アミとも交流を絶やさず、アミ会をしたり、地元アミとコットンボウルのMOTS7のコンサートのチケットを購入して参戦を楽しみにしていた65歳のペインター。知り合いだけに売っていた絵、初めて買ってくれた“他人”が世界のスーパースターだった。

 

彼のおかげで世界が広がり、人生が楽しくなったと語っています。

 

和訳で伝えてくれた ☾·*·̩͙. ᒪᗴᗩ りぁ ☾·*·̩͙. さんのtwitter↓

https://twitter.com/tokyoatl/status/1434653241854267398?s=20

 

 

アミさんたちの素敵な言葉もおかりしました。

 

 

 

Marc Dominusさんの世界

 

私事を交えてお話させていただくと、USアミさんや、本国アミさんの和訳で色々な素敵なBTS話をtwitterや本、コラムを通じて知ることができますキラキラそれも感動しちゃうお話がたくさん💜私が曲を聴きだして、ファンになって、沼落ちする全然前から、多くのアミさんたちがバンタンと共に歩んであしあと伝説を作ってくれてる事に感激してます笑い泣き

 

最近はtwitterから情報を頂くことがとても多いので、ブログとtwitterの紐づけも考えました。中にはtwitterでBlogを紹介してくれてる方もいて感謝してます。 望んで開いてくれた先にある私のBlogと、望まず開いた時とでは感じかたにとても差があるみたいで、誤解を招いたり、いらぬ探りを入れられたりが面倒に感じたり。なので紐づけせずに、ご紹介やたまたま探されて辿り着いた方にお伝え出来るだけでいいかなと思ってます。

 

BTSのいう💜LOVE MY SELFでありながら、 LOVE YOUR SELFに少しでも近づくために、古参のアミさんの力を借りて、皆さんにBTSをおすそ分け出来たらなって・・あらためて感じてます。

 

 

* * * * *

余談ですが、JAPAN OFFICIALファンクラブに掲載の

アミボムが10月から500円も汗値上がりするそうです。

購入予定の方はお早めにです。

※品切れになってたらごめんなさい💦

* * * * *

最後までお読みいただきありがとうございました💜

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

 

画像

 

画像