僕の隣で・・・! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

昨日の夜の出来事

 

Weverseに

ジンくんが現れた乙女のトキメキ

なぜかジンくんが選んだアミのメッセージは↓これだったあしあと

 

 

ジンくんって、メンバーへ送られたメッセージとかに反応してくれたりもするから、アミのほうが賢くなって、ジンくんにメンバー宛のメッセージ投げたりするんじゃないかなニヤリ 

そういうの嫌な顔しないで面白い返しするジンくんの性格の良さが伝わる。ほんとに愛らしい人ウインク

 

それにこのセリフ・・以前テテが言ったやつニヤリ

ジョングクは何してるの?「隣で寝ています」をもじってない?(笑)この辺のセンス、ジンくんぽくて好きだわグッド!

 

トラ 「うさぎ僕の隣で寝ています」

ハムスター 「トラ僕の隣で撮影してます」

 

https://twitter.com/may66669/status/1220849118303547401?s=20

 

先日のユニットVライブでもテテと結婚したいアミを喜ばせるしグラサン アミつぼを抑えようとか多分考えてないと思うけど・・結果、心を掴める人よね。

 

 

 

クオズの目情もあったみたいですよね・・なぜかジミンの話しか書かれてない目情なので、少し謎ですが、和訳は有難いですね。韓国のジミンペンさんの投稿だったからかもですが、クオズでデートなのにテテの話題は一切なかった汗・・存在感えーん

 

https://twitter.com/iru_bts_luv4/status/1434823831915417604?s=20

 

 

今日はヨンタンのセンイル プレゼント それはまた後で💜

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました💜

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

 

最近バンタンがよく利用するブランドのことが書いてあったのでご紹介

かなり人気がでてしまってるみたいです。恐るべしBTSパワー