インタビューラッシュ⑨Zach Sang Show | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

↓インタビューとパフォーマンス記事を①~エンドレスに纏めてあります↓

 

 

 

210522放送 Zach Sang Showインタビュー

※ハリウッドのスタジオから LIVE 放送している Online Radio 番組だそうです。

 

字幕あり

 

この日は沢山アメリカのラジオに出演していますよね。

これが最初なのかな?タイムスケジュールは分からないですが、このインタビューは、ツッコミどころが豊富で、いくつか・・ん?って思うところありました。例えば・・

 

RMのコメント→

「Butter for summer」っていうスローガンだそうです、前情報一切なくて、ここで初めてスローガンでてきた

夏と言えばアイスクリームやスイカですけど、今回はButterです。夏っぽい曲って事は理解するけど、アイスの代わりにバターは食べないですよね?例え方が謎い。

Butterのようにスムーズって、どんなイメージ?ステーキ焼く前にバター溶かす、熱くて滑らかに溶けていく・・・って料理苦手なナムジュンだから、可笑しい発言に聞こえたのかなぁ(笑)強引な説明に聞こえるw

JINのコメント→

Butterに合う食べ物で、水にバター入れると最高 みんな「え?」ってなったけどwwここも、水に溶けない馴染めないって逆に取れて、何が言いたいのってこの時はなってた。

 

ここまでがButterを説明してるんだけど、最初に聞いた時はお疲れモードだから、少しおかしく感じるのかなって思ってたのよね、でも今思うと・・違う意味かなって気がする。先日少しブログで書いた、ひとりごと(Louis Vuitton+ひとりごと↓)のyellowについての話がここでも重なって来てるように感じてならない。

 

 

それでも、実際やっぱり今は声を大にしてはいけない気がして・・勝手な思い込みかもだけどね。

4月頃「彼らがグラミーを獲るのは過程だとおもう」って書いたんだけど、覚えてくれてる人いるかしら(新たな挑戦の意味↓)それらともButterが繋がる気がして・・

 

 

ただ、グラミーのために集まったButter制作陣が相当著名なUSのメンバーなんですよね~、その方たちが同じ想いかって言われると、少し違う気もするから・・・後付けでButterにマイノリティをかけたような気もしなくはないのよね。でもRMは時折、発信したがってるようにも見せてて・・・なんとも謎が多い、どうしたいんだろうって無駄に深読みしがちになってしまう。

そんな事、考えながら書いてたら、YouTubeで同じような感覚の意見があったんで、貼っておきます。

 

 

他にもまた記事をみつけたら、1ページ使おうかなって思うけど、今はあえて、他の記事のついでに?目立たないように下の方に書いてます(笑)

マイケルジャクソンのblack or white 最後に黒豹になるMVです。最初の子供がインパクトあって面白いんで、良かったら~↓

 

タイトル「ブラック・オア・ホワイト」が指しているのは”黒人と白人“です。
「It don’t matter if you’re black or white」(=君が黒か白かなんて関係ない) というフレーズのメッセージと言われています。ちなみにマイケルはグラミーを8部門独占した事もあり、黒人ゆえに歴史を変えたと言われています。

 

 

 

↓各社のインタビュー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスや間違いがございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしております。

文章及び文章を含む写真の転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンボヤージュ4やSOOP(6/15~)イケメンブロマンスも配信されるて月500円は多分相当お得

dTV

 

テテに幸あれ~