①夏休みからのグテ(ウガウガ~ボンボヤ4) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

<ウガウガメンバーとテテ>

パク・ソジュン(花郎の長男、言わずと知れたトップ俳優)

ソジュン関連は、無駄に詳しく余計なことも書いてしまうと思うので

苦手な人は軽く流して、②のアップまでおまちを😓
韓ドラ俳優陣は縁遠く興味もないと思われますがパクソジュンは日本でも人気の俳優さん

 


「梨泰院クラス」ではテテがOST「Sweet Night 」で参加してるのも有名ですよね
余談ですが、韓ドラ入門にはソジュンの「キム秘書は一体なぜ」が、めっちゃ面白くておすすめです(笑)

更に余談ですが、この曲に関してグクはVラでも「ぁあ~」みたいな反応の悪さ汗

ニューリリースと重なって多忙な時期の上にヤキモチもあってか好意的じゃないイメージあせる

 

ソジュンとヒョンシクに「花郎」で知り合って、可愛がって貰うようになったのが2016年
以前、Vがインタビューで誰と旅行に行きたいかと聞かれ「メンバーと行きたい」言ったにも関わらず、
ジンとジミンに「花郎のヒョン達とだろ」ってからかわれて面白かったシーンありましたよね。

 

 

チェ・ウシク(ソジュンの連れで暇な時は毎日一緒にいるような友達でムードメーカーです、ソジュンと一緒にユン食堂の新しいのにでてますね、日本はまだかな、映画パラサイトにもでてて、試写会で会った時の写真だと思います↑)

テテは、2001LAに来てたウシクと、会って散歩したりハンバーガー食べたりしてましたね。

 

 

 

パク・ヒョンシク(花郎の主演、テテの一番かっこいいとお気に入りのヒョン、目がパッチリしててどことなくグクに似てる気もw余談ですが元アイドルで、品のいい財閥育ちの長身イケメン、肩書が多すぎ)

 

みんなが気にするほどいい関係を築いてているのは間違いなくて、
ソジュンが購入したマンションらしきところに集まってましたよね。

ヒョンシク兵役前の2018夏頃、集まった写真が数枚上がりました
ヒョンシクとテテがお忍びでフルーツ氷食べたような写真もありましたよね。




Peakboy(ソジュン高校からの親友でPDや歌手など幅広い分野で活躍してます)
クリスマスに曲をPeakboyがPDして、フィーチャリングしたsnow flowerは有名

忙しい中、定期的にウガメンには会っていたテテですが、

Peakboyさんのインタビューみても、ほんとに空気感が伝わってきました。

そのsnow flowerも後にグテを揺るがしてるように見えるけど💦


3人がジンくんよりも年上で、一番愉快なウシクがジンくんと同じ年、雰囲気的にはみんな落ち着いてる感じなんですよね、ダンスとかしそうもないし(笑)テテが穏やかでいれるウガメンって感じでしょうか。

 

余談ですがこういう画も、グクいやがるんだろうな・・

 

Vlogになってましたが、

2019年のバンタン長期休暇中に済州島へ旅行行ってましたね

ソジュンが撮影始まるまでなので長くても3日程度だと思われます。

 

 

前置きが長くなりましたが、ここからがグテの話💦

 

休み中の流れをみると

8月23日~テテ(ウガウガ済州島旅行)
9月1日グクセンイル(淋しい曲Twitterにあげる)
9月6日~ グク(済州島旅行)
9月16日~長期休暇終了後、ボンボヤ撮影へ
9月17日グク熱愛説騒動

 

 

9/1センイルメッセージがメンバーから寄せられたけど、テテからだけ上がらなかった。

そして本人がTwitterに上げた曲がこれ

 

 

 

休暇前は仲良くしてたグテだったと思うんだけど、

ボンボヤ撮影の行きのバスでテテ「1ヶ月メンバー誰にも連絡とってなかった」
言っていたので8月中旬からセンイルも含めて、グクとは連絡もとってなさそう。


会わなくなった理由が、グクのタトゥ案件なのか、テテのウガウガ旅行についてなのか、

表に出てきてる要素が休み入って、この2つしか見えない

休み前というより、休みに入ってから揉めたんじゃないかと想像してますが・・・

※ちなみに熱愛噂の方との旅行は時系列が合わないので無かったと思うんですよね

偏った見方しちゃってますかねぇ。

 

  

休暇後、ボンボヤ4撮影スタートなんだけど、2ヶ月休んでないよね

休暇早めに終わらせたんだろうね~熱愛報道が数日前にでるって連絡きて。

 

ジミンを無理やり帰国させて、即出発したってところだろうなぁ・・

ジミンの日程の組み方がありえないし、それテテに愚痴ってるっぽかったし(笑)

あと、ジンくんが別便になったのもこれと関係すると思うんだよね、

手続きが間に合わないとか、ボンボヤは定番企画なだけにスタッフ側のミスは考えにくい。

報道されてからだと出発も危ういし、騒動が暴動になる可能性もあるから避難したんだろうなぁ。

 

 

そういうのも含めてテテはオコでした(多分)

他のメンバーとは穏やかに話していたけど、

1話宿舎で、グクが話しかけても目も合わせないし、グクが寄ってくると離れて(笑)

テテの怒ってるアピールが出てるようにみえた。

 

1ヶ月たって喧嘩からの再会が、例え嘘報道だとしても、これじゃ嫌だよね・・

と同時にほんとに嘘だったの?ってテテの様子で疑った。


行きのバスで休暇の過ごし方を話してた時、テテの話のときだけ身を乗り出して

聞いてたところを見ると、ほんとになにも知らないんだなと(笑)

相変わらずふたり解りやすいけど、ちょっと可哀想ww

 

 

ボンボヤ4って当時、ほんと面白くないなぁって思いながら見てたんですよね

テテがあまりに元気がなくて、グクも冷たいし、

今までのように絡むけどカットされるんじゃなくて、絡まないんだもん(笑)

 

これも想像になっちゃうけど、テテはずっと怒ったままだったと思うんだよね、

仕事の表面とは別に、たまに素でふと近づこうとしてるような雰囲気もあったにはあったけど、

グクからしたら見極め難しいし、距離感難しかったんじゃないかな。

 



テテ口数が少なかったし、無表情がちょこちょこ増えてたし。

この頃テテに「大丈夫かっ」て声かけてくれたのホビだけじゃないかな。

 

テテが(無表情でただ居るだけみたいな雰囲気が周りには癇に障ったのかも、仕事だしね・・)

冷遇気味にさえ映ってたよね。

(撮影や編集の仕方なのか、テテが編集しきれないほどだったのかは、わかりませんが)
 

久々で新鮮な気持ちであらためて見直しても、闇に向かった原因は

グクとの関係性って思うのが妥当かなぁって思えてしまう・・・残念だけど。
気持ちのムラが仕事に影響してるのね・・
他にしっくり来る理由を探したけど見つからなかったわ。

 

ダラダラと文字だらけになってしまい、見にくかったらごめんなさい。

そして長すぎたので、わけます。

 

 

<動画、Twitter、写真お借りしました。ありがとうございました>

 

 

ジンくんになった、表紙見てたら寝てた💦