まだまだ続くよ、BEグテ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

やっときたきたキラキラ

グクさんの[BE-Log] Jung Kook l

前回のブログで、グクのロングオコの原因が、テテLogにあるんじゃないかと書いたんですけど

グクLogを見たら益々そんな気がしてきました。

 

昨日の

夜中の3時過ぎにグクから・・Weverseにお知らせベル来てて

なにかと思ったら병(ボトル)のブリッジでした。

とはいえこれ、ジミンちゃんがJimin's BE-hind 'Full' Storyで話してたのだよねDASH!DASH!DASH!

(歌入りTwitterお借りしてきました)

 

ほんといい声だわ・・

↑このラベル↑が貼ってあったんだけど、、、

ジョングク(名前)ボトル(曲)ブリッジ(間奏)2.(2つ目?)mp3(形式)

で、2つ目の間奏からって意味かなっと思って

BANGTANTVで照らし合わせたら、なんとブリッジが1分23秒から始まるっていうね・・

またかいDASH!って思いながらも、

グテの関係性が安定という理解で納得しておく😓

 

 

でも1がなくてね・・BE-Log、待ってたの!!

[BE-Log] Jung Kook l ←こんなところに、ほらあった(笑)

分かりにくいんで赤にしてみましたクラッカー

最近のグクは、遊び心というよりクイズでも解いてるような気分にさせます汗

 

今回のBE-logはそれぞれの個性が反映されていて、センスというか

嗜好がみえるから、自由度が高いんだなって思った。

グクの画像見ると、パープルグリーンをたくさん使ってるの恋の矢

 

 

ピアスもエプロンも紫で

アミ向けにボラヘ~なんだろうけど

マイクと同じグリーンが割と多くて、

テテ向けにボラヘ~に見えちゃうんだよね(笑)

 

この色使いみてると、合わせてきてる感じだから、

枠と背景のデザインはグクが決めたのかも。

 

最後の絵にこれを選んだってことは、SOOPが重要だったかも・・

大人の事情のSOOP少し訂正しようかな

 

 

それと!!!

先程聞いた話によると、二人が一緒にいるのを「目撃」されたのが最初で

次にグクの投稿で、最後がBE-logらしいです。

本当かどうかわからないけど、仲睦まじきならヨキヨキラブラブ

 

 

 

😓ジンくんだけ売り切れのお店あったよ↓💦