Vのソロnews(Billboard JAPAN) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

夜中にもしかしてなんて記事書いたばかりだったからあせる

追記して少し触れたけど・・書き足し爆  笑

 

キラキラ今朝、Billboard JAPANからニュースが飛び込んできてる!!!キラキラ

 

 

きゃぁぁあ、仕事場で叫んでしまったわ💦

 

テテペンの方って年齢幅も広いし、新規の方もかなり多いようなので

音楽性よりもキャラクター推しが多いように思えるんです!

それはそれでテテペン仲間としては、嬉しい限りなんだけど

音楽の才も十分あるんだよって知ってもらうチャンスかなって思います。

曲も優しくて、詩も個性的で、なんと言ってもハスキーな低音ボイスラブラブ

ソロドキドキミックステープ楽しみ。

 

 

詳細はこちら~

 

 

(追記)ビッヒから来たーーーーー

 

 

 

 

 

 

KSTYLEから