スタッフ⑤ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

※主の心の声はピンクで発言してます。

テテの笑顔がみたくて、過去の出来事から理由を探して独り言を書いてたら・・

思いのほか大勢の方が立ち寄ってくれて、あらためてBTS偉大って思ってます。

観えるものをベースに見えない部分を考察と妄想混じりで書いてます。

タイムリーではないので勘違いもあるかもですが、

個人の見解と思って温かい目で見て頂けたら嬉しいです。

 

 

 

バラードを作る時って

心情を文字にすることが多い

誰しも闇のベールに包まれることはあって

抜け出す速度も

這い上がり方も、それぞれ違う

素直なテテの闇は不安より淋しさに見えてしまう

 

 

 

今回はいつもと少し視点を変えてみます。

 

ずっと思ってることではありますが・・バンタンメンバーが映し出される動画って

メイン被写体より、周辺を見ていたほうが色々な情報サーチが入って来ます。

SNSで情報交換されてる方ならみなさん気がついてる、観察力が素晴らしいですから。

 

バンタンメンバーのような方々を世間的には、「編集泣かせ」っていうんでしょうけど

バンタンに限っては、あえての「情報提供」なんじゃないかと思うこともあります。

 

神回と言われてる今週配信だったタリョラEP128なんてほんとそれ。

グテ好きとしては、テテがジンにキスマークした瞬間

きゃぁあああ言いながらも(笑)グクはどこ?ってさがしちゃいますw

グクの表情が映っていて期待を裏切らないこと確認して、

今回は、ごちそうさまラブラブって満足します(笑)

 

 

昨日のビハインドカットでは更なる期待したけどw

サービスショットはなかったですね(笑)

 

単純な話ですが、この😘キス盛り上がりの流れで、

ビッヒ側がグテ要素を隠したいなら、

編集で、ぐぅちゃん映らないカメラワークを使えばいいですよね。

動きのあるタリョラは、カメラも色んな角度からセットされてますから可能なはず。

 

それなのに、このカットを使ってるってことは・・

チラ見せぐうちゃんの表情を「アミたちが楽しんでOKどうぞ」ってことですビックリマーク

今年は、ペアは解禁だしラブラブ 編集さんは甘々だし、楽しいうさぎトラになりそうです。

 

このTwitterのジミンちゃんの行動なんて、ジミンペンじゃないと気が付かない(笑)

気がついた方、凄いですよね (ツイッターお借りしました)

 

こういう感じで(グテだけではなく)
よーくみると、あんなところに目っていうのが多いバンタン編集ですキラキラ

今までも沢山あるんで、もう意図的と思うしか・・アセアセ

 

 

 

 

こちら少し前のタイム紙の撮影ですが、びっくりしましたよね。

画像でわかる程のサイズの合わない服や、靴・・

その後、相当アミ達がご立腹で・・炎上してましたが

もし、この衣装を本当にBTS専属の衣装担当者が準備したとしたら、、、

 

ありえませんが、ビッヒって会社の信頼が。。。

急速に成長した会社なので、色々問題点はあるにしても・・

どのみち、もう少し仕事できる人材を増員しましょう。

控室でのメンバーの様子が映る時、

(明らかに場に似つかない)無駄な人材は、切りましょうって言いたくなります。

今までも個人情報の流出や行き過ぎたファンの接近騒動、

楽屋に入り込む女性スタッフのSNS流出騒ぎ、諸々ありますよね・・多すぎるくらい。

 

話戻して・・

何が言いたいかって言うと

こういう失態が多いので、ほんとに意図的だったのか、職務怠慢なのかが、わかりにくい現状です。

職務怠慢なら・・メンバーが可哀想ですよね。

 

メンバーの笑顔のためにも
ビッヒは、要らない事件が起きる前に、きっちり体制を整えてほしいです。

 

※なぜスタッフの話?って思うかもですが、次回かその次くらいに、繋がる予定です。

 

 

最近、テテの表情がだんだん柔らかくなって

明るくなってきましたね音符ラブラブグッド!

テテが明るいとメンバーの盛り上がりも余計楽しく見える合格